かぼちゃがいっぱい

先週の金曜日から、ハロウィンイベントが始まりましたね~。
ECOでのハロウィンイベントは今回で3回目ということですが、私はこれに参加するのは初めてなので、楽しみにしていました^^


フィールドの各所がハロウィン仕様に。

かぼちゃ花壇

花の代わりにかぼちゃが。
すでにもう花壇ではありません。

かぼちゃ畑

畑にはかぼちゃがいっぱい。
そのうち何個かは、シャリムがきっと美味しく頂くでしょう(え)

アンデッドの城まで

アンデッド城でもハロウィン仕様。
不気味な城がちょっと明るくなったような気がします。




サボリですか

恒例の魔法のほうきイベントも、しっかりやってきましたよー。

選択肢

予定って・・・w

女王様っ

その後ノーザンに飛ばされ、ここで一連のイベントを進めれば、魔法のほうきゲットです。





また、どうやら今回は新しいイベントも追加されているようでした。
ダウンタウンに出没した謎の男とお菓子を交換し、貰った欠けた(欠けている)お菓子を食べて、死神と取引をするというものです。
お菓子は、自分のキャラの種族・性別のものを食べないと、死神の声は出てこないらしいですね。
そのイベントを進めると、このような装備がもらえます。

かぼかぼ

上から順に、
ハロウィンリボン
ハロウィンチョーカー
ミニオーバーオール(ハロウィン)
お菓子のかご
です。
かぼちゃニーソは、ダウンタウンにいるハロウィンの使者のキャンディーのイベントでゲットできます。





わーい

シャリム「お菓子いっぱい食べられたし、なかなかおいしいイベントだったよ~」

フーア「最初あのイベント、かなりマゾいと思ったけどね;」





そして、一番目玉とも言える装備がこちら。

シックなワンピース

シックなワンピースです。
ロングスカートです。
どうやら1アカ1つしか貰えない様子。





どうして・・・

マリアナ「どうして僕がこんな格好を・・・」

フーア「3キャラ中一番似合ってたんだから、文句言わないのw」

マリアナ「・・・・・・」





スタンプラリーもありますが、景品が微妙・・・。
時間のあるときにやろうかなと思っています。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply