風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第12話 変わったり変わらなかったりTOP├ 第11話~第15話 ≫ 小話第12話 変わったり変わらなかったり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第12話 変わったり変わらなかったり

55服~

シャリム「ようやくベースが55になって、新しい職服着れたよ~」

BP48服

マリアナ「・・・・・・」

そういえば

フーア「あれ?

マナ、薬剤師の服はどうしたの?」

こっちのほうが

マリアナ「・・・こっちのほうが気に入ってるから」

フーア「ああ、なるほど。

SP補助もつくし悪くはないわね」






黒くなったわね

フーア「それにしてもシャリム、黒くなったわねー

その言い方は・・・

シャリム「フーア、その言い方はちょっと・・・。

言いたいことは分かるけど、

まるで性格まで黒くなったみたいじゃん;」

ごめんごめん

フーア「あはは、ごめんごめん。

そういうつもりで言ったわけじゃないわ」

外見も中身も

シャリム「そもそも、外見も中身も真っ黒なのはフーアのほうだし・・・」

何か言った?

フーア「何か言った?シャリム」

な、何でも無いよっ

シャリム「な、何でも無いよっ;」

・・・・・

マリアナ「・・・・・・」



私も

フーア「そうそう、私も新しい装備手に入れたわよー」

新しい装備??

シャリム「新しい装備?」

すでに今

フーア「これよこれ♪」

シャリム「これ?どれ??」

フーア「今私が装備してるじゃない」

シャリム「え、レーザーブレイド?」

フーア「違うわよ、それはこの前見せたじゃない」

シャリム「じゃあレヴァンティン??」

フーア「それもレーザーと一緒に見せたでしょ」

シャリム「じゃあ何??」

フーア「まだ気づかないの?;」

魔女のオーバーニー

フーア「これ、見れば一発で分かると思ったんだけど・・・」

くじ引いてたんだΣ

シャリム「魔女ニーソっΣ

ちゃっかり今回もくじ引いてたんだ」

そ。

フーア「ちゃっかり引いてたのよ。

で、今回は魔女のオーバーニーが当たったの」

でもフーアのことだから

シャリム「でも、フーアのことだから、

もったいなくて狩りの時は装備しないんじゃない?

で、結局普段の格好になる、と」

見抜かれてるし・・・

フーア「む・・・見抜かれてる;」



気づいてたわよね?

フーア「ま、まあそれは置いておいてっと。

マナは私のニーソが変わっていたこと、気づいていたわよね?」

気づかなかった

マリアナ「・・・・・・」

フーア「・・・マナ?」

寝ていた

マリアナ「・・・ああ、すまない。

少しの間眠っていたようだ」

寝てたんかい!

フーア「寝てたんかい!」










通りで口数が少ないと思ったら!
といっても、マリアナはいつもあんな感じですが・・・w
彼女の特技は、いつどこでも眠れることです(爆)

Comment













非公開コメントにする
