風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ベースカンストTOPECO ≫ ベースカンスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベースカンスト

こんばんはっ。
昨日(というか一昨日)、フーアのベースがカンストしました。


遺跡inノーザン

たまたま用事でノーザンにいたので、たまにはノーザンで遺跡荒らしを受けてみました。
ノーザンでも遺跡クエ受けられたんだっけ・・・と、中に入って思い出したのは秘密。
長くいるつもりは無かったので、ソロで特攻です。


選んだ部屋は、シュバリス、レイダー、バンディッド、コダマーのいる部屋。
あとトロットもいたかな・・・(うろ覚え)
シュバリス=高級ドライフルーツ=HP回復
レイダー=トニックウォーター=SP回復

↑の2体はこのような認識でw

この2体がいる部屋なので、ある程度の自給自足ができました。
あとはマリオネットを適度に使えば問題無しです。
ソロなので、完全に自分のペースで狩れますし。

ベースレベルアップ

50分ほど狩ったところでベースが95に。
微妙にSS撮るタイミングが遅かったみたいですorz
眠気が出てきていたので、この後は長く狩らずに落ちました。


これでしばらく、フーアではベースレベルアップの光景が見られなくなります。
カンスト時がソロ狩りだったのはちょっと寂しい気もしましたが、ジョブカンストでは無いのでまあ良し。
リンチャでフレと会話していたし、まあいいかな~。
それに、95になっても99.9%までは経験値を溜めることができるので、真のベースカンストとは言えなかったり・・・。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。