風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水郷への道TOPECO ≫ 水郷への道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水郷への道

こんばんはっ。
普通の日記は久々に書く気がしますが気にせずに(汗)
先週の話になりますが、SAGA7で新しく実装されたウォーターレイヤーに行ってきました。



まずはモーグから、天まで続く塔の島へ。

密航です

島への通行許可証入手のためにちょっとしたイベントをこなし、いざ!





天まで続く塔の島に着いた後は、タイタニアドラゴン退治。

タイタニアドラゴン

これがタイタニアドラゴン。
翼がちょっとメカっぽい気がします。

戦闘中

このときはもう、ラグ酷いタゲしにくいといった様子で、あまりよく動かなかったですorz

ワープの先には・・・

ワープを抜けた先では、マーメイドがお出迎えしてくれていました。
といっても、歓迎ムードとは程遠く・・・

連行ですか;

捕まってしまいます;



まーめいど

連れて行かれた先は水牢。
水中なので、ここにずっといるとどんどんHPが減ってしまいます。
マーメイドに見つからないように、さっさと脱出です。
一度も遭遇せずあっさり脱出できましたが・・・。
水牢にいるマーメイドにマーメイドの涙を使うと、マーメイドに変身することができます。
折角なので変身して脱出w



外に出ると、そこはウォーターレイヤー。

カメ

カメがたくさんいました。
ここにいるモンスターも、水棲動物系が多いです。

宝

北東から入れる海底洞窟の奥には宝の山が。
少し持って帰ってもいいですか?w

天塔タイタニア世界側

天まで続く塔の島、タイタニア世界側ではこうなっています。
ジャックと豆の木を思い出しました。



ちなみにここから脱出するには、ヤドスラッグが落とす真珠を入手しなければいけません。
幸い、フーアでは割と早くドロップしましたが、マナで行った時ではさっぱり出ませんでした;





ではでは、今回はここまで。
最近毎日寝落ちと戦っている、風藍でした~・・・。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。