謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^



去年の年越しはTOEOで過ごしましたが、今年はECOでのんびり。

コタツにみかん






マリアナがモンスターテイミングを覚えたので、それを使って遊んでいましたw
モンスターテイミングとはマリオネストのスキルで、モンスターをペット化して操ることができるというものです。

鏡餅魅了中

モンスターだけでなく、こういった自然物もテイミングすることが可能。

コマVS鏡餅

スキル「ゴー!」を覚えていれば、こうやって戦わせることもできます。
一体どうやって攻撃してるんだろう・・・w


これだけでは物足りなくなったので、テイミング祭と称してイーストDに出張。
手始めにかかしをテイミングしてみました。

スタートラーVSスタートラー

お次はコッカラス。

コッカラスVSコッカラス

同属同士の戦いです。
なにげに酷いことさせてますね(オイ)

BPは最強

リングのメンバーやフレが見物に集まり、いつのまにかBPオンリーのPT結成w
ちなみにマリアナの後ろにいるかかしは魅了中なので安全です。
そして、こんなものもテイミングしてみました。

ヒーリングツリーで大きさ比較

精霊の樹です。
この樹が後ろからついてきたり戦ったりする様子は圧巻でしたw
次はマイマイのバオバブの樹をテイミングしたいところ。





年越しカウントダウンが始まったので、CCして別の場所に集まることになりました。
どこに集まることになったかというと、

真っ黒い年越し?

黒の聖堂。
フレのL様の提案によりここに決定!
冗談で言ったそうですが・・・w

あけましタイニー?

何はともあれ、無事平和に年越しができてよかったです。
この後も、マリアナ所属リングのイベントのかくれんぼ大会に参加し、楽しい新年の幕開けとなりました^^





おまけ

コマがいっぱい

かくれんぼ大会中、平原にてたくさんのコマを発見。
お正月って感じですね~。

  • Comment:9

Comments 9

くーぴー  

今年もよろしくっ!

>w<b

2008/01/02 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

リス  

私の一存により妙な場所で年越しになってしまって申し訳ないです(@o@)

改めて今年もよろしくですよー!

2008/01/02 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>くーさん
おわΣ
あけましておめでとうございます!
&お久ですー!!
今年もよろしくお願いします♪

>リス様
いやいや、結果的にいい年越しになったから良しかとb
今年もよろしくね~。

2008/01/03 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

はじめまして?~
そしてあけましておめでとうございます?ホ

いつも小話を楽しませてもらっています?ヘ?ヘ
サバは違いますけどよかったら仲良くしてくださいね?~

2008/01/06 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

シールズ  

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!
今年もよろしくおねがいします!
挨拶が遅くなってすいません^^;

黒の聖堂なんてなかなか面白いところで年越ししたんですねw
行ってみたかったわ><
(ガキの使い見ながら年越ししてたのは内緒……)

ECO復活はもう少し先になりそうです^^;
長い目で見てやってくだせぇ><

2008/01/06 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントパート2

>ゆうさん
お初です&あけましておめでとうございます。
サバが違うということは、ルピ以外なのですね。
各文末の文字は文字化けでしょうか・・・?
出来れば文字化けしないような記号を使っていただけると幸いです^^;
(荒らし等と勘違いしかねないので><)

>シールズさん
あけましておめでとうございます!
そしてお久ですー!!
今年もよろしくお願いしますね^^
資格の試験かあ・・・ガンバですよb
陰ながら応援してます♪

2008/01/08 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ごめんなさい;
携帯からコメントするの初めてだったんで文字化けが・・・(汗
携帯の絵文字は使えないということですね。。。

2008/01/08 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

キャンティ  

こちらでははじめまして☆
TLSでお世話になっておりますキャンティー=キャミィ=ティンシアです~。
昨晩リンク許可頂いたので頑張って探させて頂いてみました(*・ω・*)
そしてたどり着いてからお名前を見て、もしかしてTOEO時代から何度か読ませて頂いていたかも…と思ってみたりorz(ぼけぼけ)

ほんわかした感じのブログで楽しく読ませていただきました~。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします~☆

2008/01/11 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントパート3

>きゃんさん
こちらではお初です^^
おわ、TOEO時代から見ていただいてたとはΣ
ご訪問感謝ですっ!
ひょっとしたら、訪問履歴に残っていたかも・・・?
ろくに履歴見ない人ですみません(汗)

アルケミのほうではイン率低いかもですが、他のキャラで入っていることもあるので、見かけたらよろしくです♪

2008/01/11 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply