風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第14話 おみくじTOP├ 第11話~第15話 ≫ 小話第14話 おみくじ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第14話 おみくじ

おみくじキャンディー

フーア「おみくじキャンディー買ってきたわよー!

どれでも好きなもの引いてみて」

買ってきたんだ~

シャリム「あ、ホントに買ってきたんだ~。

何が出るかな~!(わくわく)」

(おみくじ・・・)

マリアナ「・・・・・・」

フーア「さあさあ、マナも好きなの引いてー」

何がでるかな~

シャリム「何がでるかな~♪」





フーア「私はっと・・・」

中吉


思ったよりいいわねv

フーア「あら、思っていたよりいいわね♪

長年の夢、かー。

今年は積極的に挑戦してみようかしら」



(まあ、こんなものか)

マリアナ「・・・・・・」

フーア「マナはどうだった?」

吉


(まあ、占いだし・・・)

マリアナ「普通」

フーア「吉かー。

人に優しく、だって。

まあ、マリアナはなんだかんだ言って優しいから大丈夫そうね」

マリアナ「・・・それは嫌味か?」

フーア「そんなこと無いわよ、本心本心」



シャリム「あう~・・・」

フーア「ん?」

凶・・・


凶かあ;

シャリム「凶かあ;

今年はついてないのかな~・・・」

大凶でないだけまだ・・・

フーア「大凶じゃなかっただけましじゃないかしら・・・。

『あせらず、日々の努力を重ねればいずれよくなる』って出てるし」

シャリム「逆に大凶が出たらラッキーな気がするよ~。

滅多に出なそうだし~」


(全くだ)

マリアナ「それもそうだな」

フーア「何も悪いことが起きなければいいわねー、シャリム」

お、脅かさないでよ~;

シャリム「お、脅かさないでよ~;」

フーア「冗談だってば。

やっぱり、平穏なのが一番だもの。

そう毎回事件が起きても困るわよ」

シャリム「そうだよね~・・・」

フーア「あくまで占いだし、参考にするって感じでいいんじゃないかな」

シャリム「うん、そうする~」










一方外では

???「・・・見つけた」

忍び寄る影

???「ようやく見つけた・・・ルジェの末裔!」










新年早々、シャリムに危機が?
もうお正月イベは終わってますが、気にしない方向で・・・。
ちなみに、中の人が初詣に引いたおみくじの結果は凶でしたorz

Comment













非公開コメントにする
