風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ECOでの近況TOPECO ≫ ECOでの近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ECOでの近況

こんばんはっ。
リアルでは課題レポートに追われる日々を送っている風藍ですorz
最近のブログの内容は小話ばかりだったので、今回はECOのほうの近況を。



れべるあっぷ

フーアでは主に遺跡荒らし、シャリムは穀倉で水ブラスト狩り、といった感じで育てていました。

フーアは現在ベース97、ジョブ45。
さすがにこのあたりのレベルになると、そう簡単には上がりませんね;
地道に稼いでいきます・・・。

シャリムはベース61、ジョブ31。
30でゼンを覚えたので、エレでの第一の目標は達成できました。
この子はこのままスイッチせず、40を目指そうと思っています。
目指すはラーヴァっ!

マリアナはベース59、ジョブ26。
ほとんど職クエ育ちです。
朝食セットに散々悩まされましたが、現在は味噌汁が適正になったので一安心。
ナンでも高級ゆで卵でもミネラルウォーターを使うので、水が足りない;
青汁集めるのが面倒、しかもどろり作ると重い;;
クエ消化、結構苦労したような気がします・・・。



レベルや近況は、キャラ紹介のほうで不定期に更新しているので、そちらも参考に~。

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
どうも、wnkです。
こちらでははじめましてですね~。

早速リンク張らせてもらいます。
ゲーム内ではお話しましたが、改めてこちらで・・・

では、今後ともよろしくお願いします。
2008年01月22日(Tue) 22:11
コメントへのコメントです
編集
>wnkさん
ブログでは初めましてですね~。
メイン・サード共にお世話になっております^^
私のほうからもリンクを貼らせて頂きました。
こちらでもよろしくお願いします♪
2008年01月23日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
