風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 火山で鬼っ子TOPECO ≫ 火山で鬼っ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火山で鬼っ子

こんばんはっ。
節分イベント、今日のメンテ前までということだったので、昨日急いで進めてきました。


問題は雷神太鼓のイベント。
漆黒、茜、若菜、紫金、山吹の5色の宝玉を集め、鬼装備をして鉄火山のサラマンドラに話しかけるというものですが・・・。
ホントあれはマゾいイベントですね;
宝玉出にくかったですorz

私の場合、特に出なかったのは漆黒の宝玉。
たびたびノーザンDへアルカナダイヤを狩りに行ったのですが、全く出ない(汗)
結局昨日、フレの宝玉集めに便乗したときに頂きました・・・。

そんな過程を経てどうにか宝玉5種を集め、鉄火山へ。
フーアで鉄火山行くのはかなり久々でした。

鬼装備






さらまんどら

鉄火山の頂上にいるサラマンドラに話しかけると、雷神さま登場。

雷神様


鬼っ子鬼っ子


さらば雷神さま

・・・と、雷神太鼓をくれた後、あっという間に去って行きました。



雷神太鼓

これがその雷神太鼓。
胸アクセ扱いのようです。
浮いているところが面白いなあと個人的には思いました。





おまけ

鬼に変身☆by遺跡荒らし

鬼の札を持っていたので、なんとなく遺跡で使用w
移動スピードは遅いのに攻撃速度はやけに速い
赤鬼が出来上がりましたww

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
