風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第15話 シャリム誘拐事件 3TOP├ 第11話~第15話 ≫ 小話第15話 シャリム誘拐事件 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第15話 シャリム誘拐事件 3

思ったより強いわね・・・

フーア「む、案外強いわね・・・」

(体力が・・・)

マリアナ「ちっ・・・」

フーア「というかマナ、やけに好戦的じゃない?

相手がドミだから?」

マリアナ「フーアこそ。

リザーブしていないはずの一閃や

まだ覚えていないはずの百鬼、使ってる」

フーア「個人的都合というものよ。

某ブログで書かれたから仕方なく・・・」

マリアナ「何にしろ、今は目の前の敵を倒すことが先決」

なんかわさわさしてるのが出てきましたよ

???「・・・・・・」






うぃすぱー

フーア「ちょ、こんな時に;」

マリアナ「?」

フーア「フレからウィス;

・・・・・・。

・・・え?それ本当なの!?

分かったわ、知らせてくれてありがと。

じゃ、今取り込み中だから、またね」

どうした?

マリアナ「どうした?」

ウィスの内容

フーア「今のウィス、フレのアサシンさんからだったんだけど・・・。

梅ボア退治のクエ中に、

シャリムが誘拐されるのを見たって!」

マリアナ「誘拐・・・犯人は?」

フーア「赤いショートヘアーで、灰色の肌のドミの男だとか」

ああもうっ、普段から怪しい人についていっちゃダメって言ってるのに;」

心当たり

???「イーストダンジョン・・・赤い髪、灰色の肌・・・。

もしや、奴らが・・・」

知ってるの?

フーア「ん?あんたの知り合いなの?」

お前達に言う必要は無い

???「・・・もうここに用は無い。さらばだ」

怒るわよ!

フーア「ちょっと!またスルー!?

不法侵入した上に攻撃してきて、

挙句の上に用は無い、ですって!?


ふざけんじゃないわよ!!」

教えてもらおうか

マリアナ「誘拐犯と仲間なら、ただで帰すわけにはいかない。

シャリムの居場所に心当たりがあるなら、教えてもらおうか」

???「言う義務も必要も無い」

フーア「それなら・・・。

私の趣味じゃないけど、実力行使でいくしかないわね」





わいるどどらご

フーア「よしよし。ドララ、こっちよー」

(なぜここに・・・)

マリアナ「ワイルドドラゴ・・・。

マイマイにしか生息しない野生のドラゴがどうしてここに」

フーア「前にマイマイ散歩していた時、

襲ってきたから倒したら、何故か懐かれちゃって。

いきなり連れてきたら二人とも驚くだろうから、

こっそり飼っていたの」

マリアナ(庭でどう隠れて飼っていたのだろうか・・・。

あいつはともかく、僕が気づかないとは・・・)


攻撃よ攻撃っ!!

フーア「シャリムと犯人の居場所、教えなさい!

さもないとドララに攻撃させるわよ!!」

???「たかがドラゴ程度で、私を脅せるとでも思うのか?」

フーア「ドララをなめないほうがいいわよー」

(外から妙な音が・・・)

マリアナ(・・・?

外で妙な音が・・・)

行くのよドララ!

フーア「さあドララ!あのわさわさに思い知らせてあげなさい!!」

わさわさVSドララ

???「小癪な・・・」










わさわさVSドララ。
この勝負の行方は?
4へ続きます。

Comment

わさわさって強いのか
編集
ドララー!こっそり庭で飼うなんてフーアさんらしい!
そしてうちの子、空気読めない子ですいませOrz
2008年02月18日(Mon) 18:43
コメントへのコメントです
編集
>リスさん
わさわさの中でも、今ブログに登場しているわさわさが一番強いです。
現時点では。
塔の屋上にでも行けば本物と会えるかとw

ホント、どうやってこっそり飼ってたんでしょう。
重みで庭が墜落したりしないのか・・・w
2008年02月19日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
