風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインイベントTOPECO ≫ バレンタインイベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインイベント

最近イベントに関する記事を書くのが、終了直前か終了後になっているような気がしますorz
(アニバイベントについては結局書かなかったし・・・)
何はともあれ、今回はバレンタインイベントについて。



恋人は・・・犬??

キューピットのおかげで犬に恋をしてしまったり、

憧れの人

酒場のマドンナの憧れの人を探したりといったイベントがありました。
中でも印象に残っているイベントはこれ。

大失敗


上手じゃなかったの・・・?

ティタがエミルにチョコケーキを渡すために奮闘するイベントです。
18回目でようやく奇跡のチョコケーキ(byティタ)が完成。
20個分しか材料を持っていかなかったので、ぎりぎりでした;
料理上手じゃなかったの・・・?




チョコケーキの運び屋

無事完成したチョコケーキを、ティタに代わってエミルに渡しに行きます。

夢の中での再会

エミルとティタは夢の中で再会。
エミルは記憶を取り戻し、ティタとの再会を喜びます。
といっても、記憶が戻ったのは夢の中だけで、目が覚めた後は夢のことはおぼろげにしか覚えていませんでしたが・・・。
ティタもそのことは知っていましたが、前向きです。

夢の中でくらい、って・・・

・・・ティタって実は腹黒ですか?



苦労したのはセーター入手のイベント。

性別は女性のようです

色々と誤解を招きそうな発言をする毛糸玉。
彼女のために毛糸を集めてセーターを作ることになります。
セーターを作るのに必要な毛糸は100個、つまり毛皮100枚。
手っ取り早く進めるために、マリアナで熊狩り決行。
リングの人たちにも手伝ってもらったおかげで、短時間で集めることができました。
感謝感謝♪

出来上がったセーターがこれ。

赤いセーター

この柄が好きだったので、赤いセーターにしました。
色が色なので、髪の毛と同化しそう・・・w





おまけ

もてもてエミル

エミルはモテモテのようです。
チョコをあげた時のコメントは普通だったので割愛(オイ)

タイタスにチョコをあげると・・・

タイタスの場合

手が荒れているということでヒーリングをかけてくれます。
いや、手が荒れてるのはただ乾燥肌なだけなんですが・・・。
というか、ヒーリングって手荒れにも効くんですか!?

確認されてもねえ・・・

ここまできて「あげない」という選択肢を何度も選んだのは、フレの某L様。
さすが(何が)

ベリアルにチョコをあげると・・・

ベリアルの場合

ものすごくあたふたしてます。
反応が面白いですw

こっそり・・・ってw

こっそり・・・って、口に出して言っちゃダメなようなw





おまけの方が長いじゃん、というツッコミは無しの方向で・・・。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
