風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第15話 シャリム誘拐事件 13TOP├ 第11話~第15話 ≫ 小話第15話 シャリム誘拐事件 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第15話 シャリム誘拐事件 13

アニムス「たかが一人増えたところで、状況は変わりはしないさ。

君にボク達が倒せるとでも言うのかい?」

戦うこともできます

???「もちろん、戦うこともできます。

でも、それ以上に私にできること、しなくてはいけないことがある!」

立ち上がって!

???「・・・起きて!フーア!!」

リザレクション?

フーア(ん・・・?

この暖かい光・・・リザレクション?)





アニムス「ちっ、リザレクション・・・」

マリシャス「ならば、立ち上がる前に息の根を止めればよかろう」

???「――黒鷹閃!」

マリシャス「む?」

不意打ち

???「更に刻め、裂翔刃!(ストライクスピア)」

マリシャス「ぐっ・・・」

フーア(え、この声・・・。

レンさん!?)

さっさと起きろ

フェーレン「さっさと起きろ」

フーア「あ、うん・・・」





よかった・・・

???「よかった・・・。

これで、形勢逆転です!」

よくもっ!

アニムス「この女・・・よくも!」

???「!」

マリアナも復活していました

マリアナ「バニシングブロウ!」

アニムス「わっ!」

マリアナ「・・・さっきのお返し」





まずいね・・・

アニムス「まずいね・・・。

兄さん、そこにある壷からポーションを出して使ったほうがいいよ」

マリシャス「やむを得ん・・・」

フーア「・・・ポーション?

アイテムを使うっての?

ふう・・・

フーア「ゲーム(特にRPG)の典型的な敵は

アイテムなんか使わないのが普通でしょう!?

何で使うのよ!!」


アニムス「別に使ったっていいじゃないか!

ボク達だってこのままやられたくないし、

君達だけアイテム使えるなんてズルいよ!!」


あれって・・・

シャリム(あの怪しい壷って、アニムス達の回復アイテムが隠してあったんだ~・・・)

・・・・・・

フェーレン(何を議論してるんだこいつらは・・・)

嫌な予感が・・・

マリアナ(何となく、嫌な予感がする・・・。

離れていたほうがよさそう)

あ、あの・・・

???(わたし・・・止めるべき?)



あんたたち・・・

フーア「そういえば私、気づいたことがあるのよねー。

・・・あんたたち、実はすごーく足短いでしょ」

アニムス(ギクッ)

マリシャス「・・・・・・」

図説

フーア「最初は足見えなかったから分からなかったけど・・・。

長い丈の服着て誤魔化してたわね」


アニムス「そ、それは今関係無いだろう!?」

マリアナ(確かに関係無いな・・・)

成敗してあげる!

フーア「女の子誘拐して閉じ込めたり、

服でこっそり短足隠したり、

敵なのにアイテム使ったりするような××野郎共

私が成敗してあげるわ!!」


マリアナ(何もしていないのにいきなりバーサーク・・・)










レンさん再び登場。
でも出番少なくてすみません(汗)
14に続きます。

注)実際ECO内でのモンスターはアイテムを使いませんw

Comment

編集
出番少ないのは気にしなくても結構ですよー
それよりも話の数が少し違いませんか?

小話第12話ではなく小話第15話では?
2008年04月01日(Tue) 03:48
編集
・・・・・・。
はっΣ
どうして12と打ってしまったんだろう;
修正しましたorz
2008年04月01日(Tue) 15:57












非公開コメントにする
