バトンということで

えー、まだクリアしてないゲームが溜まってしまって困っている風藍です;
バイトやら就活やら、しなければならないことが色々あったもので(汗)
就職決まって落ち着いたら進めよう・・・。


wnkさんからバトンを頂いたので、今回はこれに回答したいと思います。
稀代の凶戦士・・・。
もはやそういうイメージが定着してしまっているのですねorz
それもこれも某ツンデレさんが(以下略)



何はともあれ、回答へ・・・。





回すバトン?
_________________________
0:回す人
シールズさん
リスさん


1:回す人の第一印象
シールズさん
礼儀正しい人、でした。

リスさん
おしゃれ好きな人、でした。


2:今の印象
シールズさん
色々な話題で会話を盛り上げてくれる人!
ブログのほうでもコメ書きましたが、試験合格おめでとうございます^^

リスさん
おしゃれ好き、というか命!!な人!
飛空庭も凝ってて凄いです・・・。


3:回してくれた人の印象
考え方が大人で先輩的存在な人、ですね。
面倒見もいいし、とても良い人だと思います。


4:あなたが気に入ってる画像を貼ってください

カモ

これは某ネズミの王国に友達と遊びに行ったとき、携帯のカメラで撮った写真です。
気に入っているというか・・・印象に残っているものかなあ。
某レストランでお昼ご飯を食べていた時、近寄ってきたんですよ。何度も。
でもなぜか私には決して近づかず、友達のほうにばっかり行ってました・・・。
ご飯狙いで近づいてたんだと思いますが・・・。
鳥に嫌われてるんでしょうか;


5:好きなタイプは?
友達といる時間も、自分一人の時間も、両方大切にできる人。
かつ、相手を思いやることが出来る人、かなあ。
私個人としては、いつもべたべたされるのって苦手なんですよね。
個人の時間も尊重してくれる人がいいです。
相手を思いやることができるなら、もちろんそれもできるはず。


6:芸能人で言えば
え、誰だろう;
芸能人詳しくないので分かりません;;


7:子供につけたい名前は?
男の子だったら・・・思いつかないのでパス(オイ)
女の子だったら・・・「雪菜」


8:何で?
男の子・・・突然言われてもすぐには思いつかないもの;
女の子・・・夢で出てきた自分の子供の名前がそれだったからw


9:じゃあ5人にまわして
シールズさん
リスさん

5人も回す人いませんよ;
時間があるときにでも答えてください~。



以上、回答終わりっ!

Comments 0

Leave a reply