風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 百の鬼TOPECO ≫ 百の鬼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百の鬼

こんばんはっ。


最近は主にメインで遺跡に篭ったり憑依落ちをしたりして過ごしていました。
その結果・・・。

記念ということでアップにしてss撮ってみたり

念願のジョブカンスト!!

な、長かったです・・・。

ソロで遺跡に篭っていることが多かったので、孤独な戦いでした;
カンストした時はフレの育成を手伝っていた時だったので、一人の時じゃなくてよかったー・・・と思ったり。
カンスト時に一人、というのは、個人的にはちょっと寂しかったもので・・・。



ブレイドマスターのジョブ50のスキルといえば、百鬼哭。
早速覚えて使ってみました。



諸都合でノーザン




しかもなぜかメイジプルル




・・・・・・。
話には聞いていたとはいえ・・・。

強力だけど地味なような・・・。





まあ、それは突っ込んではいけないんでしょう。きっと。


某wさんには「ワールドデストロイヤー(うろ覚え)を覚えましたね」と言われました。
・・・世界壊すとか無理だからw



何はともあれ、ブレマスの最終奥義を覚えたので、フーアのほうは一段落。
近いうちにバウハンに戻ろうかと思っています。
これからはシャリム中心に育てていきそうな予感。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
