でむでむ

こんばんはっ。


とうとう昨日、SAGA8実装されましたね。
さっそくドミ世界へ・・・は行ってませんorz
サブのクエが溜まっていたので消化したり、お約束のメンテが入ったり、眠気に負けて寝てしまったりなどして、なんだかんだまだ行ってないのです。
こっそり(でもないけど)育ててきた2アカ目のクエ消化もあったのでなおさら・・・。



ドミ世界はDEMの侵略を受けているらしいですね。
ということで、今回はこの前行ったマイマイ遺跡クエの様子でも。
あんまり関係無いだろうというツッコミは無しの方向で。

コマンドのお姉さんの周りに群がってみる

フレ+リングメンバーで、マイマイ遺跡のクエに挑戦してきました。
編成はエンチャ、ドル、ダクスト、セージ、アルケミ×2の6人。
(メンバーのうち一人は途中で落ちてしまったので、このSSにはいません;
全員揃ったの撮ってなくてごめんよー;)


東の扉、西の扉ではそれほど苦労せず終わったのですが、問題は南。
ラグ+スナイパータイプのDEMに苦戦しました(汗)

でむでむでむ

うん、増えすぎたかりすぎ死にすぎorz

それでも何とか、某アルケミさんの機転のおかげで突破することができました。
無事(ではないけど)クエ達成できてよかったです・・・。



時間とクエ数の関係上、南の扉で終了。
マイマイのクエってマゾいなあと改めて思った一日でした。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply