天界を目指して

こんばんはっ。
今回は珍しくフレッシュな日記です。
一週間前とかそれ以上前とかという日記ではなく、つい数時間前の出来事の日記です。



天塔攻略

マリアナの所属しているリングで、リングイベントとしてレイアー行きを目指すとのことだったので、ティルで便乗させてもらいました。
メインアカではすでに一度攻略しているので普通に行けますが、まだ2アカ目であるティルのほうでは行けないという状況だったので・・・。

・・・というか、リングイベなのにリング外のメンバーが参加していいものか(汗)
かといって、リングに所属しているマリアナではろくに戦えないとは思いますがorz
RMの皆さんに感謝です><



塔の中へ

塔の中に入ってからPT編成を変え、タイタニアドラゴンを迎え撃ちます。

勝利

思ったよりも苦戦せず、倒すことができました。
重くてよく動けないんじゃないかと心配していましたが、それほどラグは無かったです。



水着

ウォーターレイアー到着後、一部の人達が水着になったりしていましたが、まあ場所も場所なので気にしない方向で。

到着後

成り行きで石亀様とも戦うことに。
ドル2人いるということもあってか、以前石亀様と戦った時よりは死なずに済みました・・・。
悪夢再び・・・とならなくて良かったです;
某サラさんが距離を置いて傍観していたようですが、とりあえずこれも気にしない方向で。





ティルヴィアinウォーターレイアー

これで正式にティルでもウォーターレイアーに行くことが出来るようになりました。
もう憑依密航しなくてもいいのね・・・w(オイ)



ティルでどれほどのことができるか、と思っていましたが、それなりに動けたかな・・・とは思います。
ちょっとはドルとしてもPTで戦える子になっていたらいいなー・・・。

また、どのキャラでも普段は少人数でPTを組むので、今回のような大人数での狩りは新鮮でした。
少人数の時とはまた違った楽しみがありますね。
久々の大人数PT、楽しかったです♪

  • Comment:2

Comments 2

キャンティ  

こちらではお久しぶりです。
先日のイベントではお世話になりましたっ。
普段大規模PTはもちろん、更に複数$なんてなかなかできないのでとても心強かったです~(*・ω・*)
リザとかぽこぽこ必要なギリギリの戦闘になると、職特性上ものすごくワクワクはするんですが、すごい責任を感じちゃいますよね。
$メインではや数ヶ月になるのに、リングイベントの戦闘中はいつも手汗でいっぱいです・・・。
何かの折にはまた是非ご一緒させて下さいませ☆
それでわでわお邪魔しました~(・ω・)ノシ

2008/05/23 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>きゃんさん
こちらこそ、お世話になりましたー!
やっぱり腕利きのドルさんがいると違うなあと思った今日この頃です・・・。
うちのドルも精進せねばっ。
また何かありましたらよろしくお願いします♪

2008/05/25 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply