風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ2ヶ月の主な出来事TOPECO ≫ ここ2ヶ月の主な出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ2ヶ月の主な出来事

最近まともに日記らしい記事書いてないなーと思ったので、ここ2ヶ月(長)の間していたことでも書こうと思います。
といっても、リアル事情であまり長く入れなかったので、それほど狩りには行かなかったような気がします。
だべって終わり、という日も少なくは無かったような。



だべり中

フレとだべっていたりとか~。

続・だべり中

だべっていたりとか~・・・。



もちろんそれだけでなく、イベントもやりました。


だいやぷるる

絆イベントでダイヤプルルを倒したりとか。

ガーデナーイベント

ガーデナー転職イベントをしたりとか。

ガーデナー服仕様マリアナ

服と一体化している気が・・・w



活動的なティタ

夏祭り前半のイベントで、アクティブなティタに変身。
RMのKさんはとんでもないものを見てしまったようです。

そのまま遺跡

ティタのまま荒らしに殴りこみ、

ティタの海賊退治

海賊退治までしてきたりしました。



ここ最近、ようやく本格的にレベル上げを再開、といったところです。










~おまけ~

ティルの覆面路上ライブ

ノリでネタでやってみました。
こんなキャラじゃないのに・・・ゴメンねティル

ECO | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パンダいいね!パンダ!
パンダのよさをわからない連中が多くて僕は悲しいよ・・・(´・ω・`)
2008年08月14日(Thu) 22:34
編集
パンダねぇ…ティルさんが付けるとインパクトありすぎなんだがw

…2枚目のSSの牛はぁぁぁああっ!?
いつの間に!
2008年08月15日(Fri) 11:18
編集
荒らしの図がすごく怖いw
大量のティタが襲ってきたようにしかww
しかしパンダ魔剣!!!なんか渋い男声で歌ってそうなんですが!!
良いもの見せてもらった!
2008年08月16日(Sat) 03:50
コメントへのコメントです
編集
パンダ好評のようで・・・

>wnkさん
パンダ自体は好きだけど、あのマスクはちょっと(汗)
リアルすぎて私の理解を超えています。
もっとファンシーな顔だったらよかったのに・・・。

>センさん
ええ、当然撮っていましたともw
あんなシャッターチャンス逃すとでも?w
きぐるみ可愛いからいいじゃないー。

>リスさん
>大量のティタが襲ってきたようにしか
あながち間違いではないかなw
渋い男声・・・そんなこと言ったらティル泣いちゃうよ。
2008年08月16日(Sat) 20:56
編集
>パンダ
あの微妙に開いた口の絶妙さがたまらないんですよ
トラマスクや狼マスクもあのテイストなら最高だったのに
2008年08月17日(Sun) 02:31
コメントへのコメントパート2
編集
>あの微妙に開いた口の絶妙さ
なるほど・・・。
凄いこだわりがあるのですね・・・。
2008年08月18日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
