風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バール注意報TOPECO ≫ バール注意報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バール注意報

こんにちはっ。
先週まででしたが、スキル調整に伴ってステータス・スキルリセット、ジョブスイッチが無料で行えましたね。
この機会に前々からやってみたかったことをやってみました。
それは・・・。

殴りティル

殴りドル。



ステはSTR>AGI>MAG>DEXといった感じに振ってみました。
試しということで適当に振ってみたのですが、案外これでいけるかも?

スキルは新たにメイスマスタリー・メイス命中率上昇・アンデッドダメージ上昇をセレクト。
これで晴れて新生ティル(殴りver)の誕生!!







レプ黒狼でほーりーふぇざー

まずはアンデッド島で力試し。
武器が武器だけに違和感ありありですね。

融合!!

あらかじめバールと融合しておいたハリセンボンで殴ったりもしました。

骨ばらばら

バール怖いw





そのままフレの遺跡荒らしにも加わって狩ったりもしました。

VSコダマー


VS不死のおじさま


VSハウンド

コダマーもレイダーもハウンドも撲・殺

ブロウも何もないのでただ殴るのみです。
ラウズボディ・メンタルを常時忘れずにかけて、少しでもステを伸ばします。
F系に比べて時間はかかりますが、ちゃんと殴りでも戦えました。



殴りだって戦えないわけじゃないんだからっ!

・・・といっても、殴りドル生活は一日で終了。
あくまで試しだったので、元のステに戻しました。
殴りだと、ソロならともかくPTとなると少々辛いような気が・・・。
(慣れればまた別だとは思いますが・・・)
でも、なかなか新鮮で楽しかったですw










というか、どうして前回のパンダといいこれといいティルがネタ系になってしまうんだろう・・・。
まともなキャラなはずなのに・・・。

ECO | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネタなしからなんとか発掘したネタなのか・・・
殴りドルの体験報告?
ばっちりバール振り回してますねぇ・・・てか500って素でもレンより力強いんじゃ・・・

前半SSはさすが魔剣というのか、R黒狼・・・
あれでも500台ダメたたき出してそうでなんか怖いなぁ・・・
2008年09月09日(Tue) 22:48
http://niwadewani.blog94.fc2.com/
編集
ネタキタ---ヽ( ゚∀゚)ノ-----
ネタいいじゃまいかネタ

武器がスパイク棍棒(仮)なら某撲殺天使により近づくんだけどなぁ・・・
2008年09月09日(Tue) 23:11
編集
儚ばっちり写ってる…w
あの場所だと俺のSBより威力あったんだよなぁ…ティルさんの打撃…

ちなみに某撲殺天使なら武器は鬼の金棒がいいねぇ、色違うけどw
2008年09月10日(Wed) 11:36
コメントへのコメントです
編集
>クロウスさん
せっかくなのでやってみたよ、殴りw
あの勇士見せたかったなあ・・・。
レプ黒狼にはバウハン魂が乗ってたから、威力は抜群だったよー。
確か島でも500くらいダメいってたんじゃないかな、SSは残ってないけど。

>wnkさん
ネタ自体はいいんだけど、ティルばっかりそうなってしまうのが問題だったり・・・。
そういうキャラじゃないのにorz
まあ、面白ければいい・・・のかなw
・・・ちなみに、ティルはぴぴるぴ(以下略)とは言いませんよ?w

>センさん
あの時はどうもでしたw
アンデッドダメージ上昇も手伝って、結構ダメージ与えられたような気が。
でもってやっぱり、ティルはぴぴるぴ(以下もっと略)
だからバールでいいんです、バールで。
2008年09月11日(Thu) 20:05












非公開コメントにする
