風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドミ界都市攻防戦TOPECO ≫ ドミ界都市攻防戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドミ界都市攻防戦

こんばんはっ。
昨日はドミ界で都市攻防戦のプレテストが行われるということで、フレと一緒に参加してきました。
開始前から受付のある羅城門には人がびっしり。
チャットルームも満員御礼といった盛況ぶりでした。
予定時間を過ぎても始まらなかったのでどうしたものかと思いましたが、約30分後(うろ覚え)にようやくエントリーが始まりました。



都市攻防戦、何をすればいいかを簡単に言いますと。

シンボル

ウェストフォートに数箇所設置されているこの赤いシンボルを、DEMに破壊されないように守るということが課題です。
もしでむでむから攻撃を受けてシンボルが損傷しても、各自修復スキルで直すことができます。
F、SU、BP関係なく全職業で使えますが、BPだと回復量が多い様子。

回復中

ただし、破壊されてしまった場合は装置を起動して修理する必要があります。
1つでも守りきれば勝利、とのことですが・・・。
実際は皆ばったばったと敵をあっという間に倒していました。
死神とかラースとか・・・百鬼発動前に敵が消えていったような・・・。

シンボル3号

私のいた場所、シンボル3号付近は平和でしたが、2号付近は謎の少年が出たりなどかなりカオスな状況だったようです。



攻防戦の結果。

結果

CPは100、経験値はそれぞれ60ずつ貰えました。
人によっては最大3000CPを貰ったようです。
チャンプだと4500とか・・・。
思ったよりはもらえたけど、これは格差がありすぎるような気が;
ポイントの正確な判断基準は分かりませんが、もうちょい調整するべきだと思います。



今まで演習などに参加したことのない私でしたが、これは結構楽しめました。
あと言えたのは、


1:PCスペック上動きがカクカクorz

2:攻防戦時の音楽が凄くカッコイイ


BGMを聞いて、これECOだよね!?と思わず疑ってしまいましたw

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おつかれさまー。おもったよりかは悪くはない感じだったねー
なんかしたらばでの報告見ても、不具合でも起こってるんじゃないかってくらいCP取得がばらばらみたいだよ。どうなのか分かんないけど・・・
正式実装までにはきちんとなっててほしいところ(´・ω・`)
2008年09月12日(Fri) 01:11
コメントへのコメントです
編集
>うっずさん
判断処理どうなってるかは分からないけど、あんまり差がつきすぎるのは良くないね;
もうちょいCP加算基準がはっきりしていればいいんだけど・・・。
今日のプレテストでどうなるか・・・。
2008年09月13日(Sat) 12:55












非公開コメントにする
