風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容室防衛隊TOPECO ≫ 美容室防衛隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美容室防衛隊

こんにちはっ。
昨日の夜もドミ界で都市攻防戦が行われるとのことだったので、再びドミ界に行ってきました。

でむでむ進行5分前

今回はシンボル5号の近くにいたのですが、自爆する敵ばかり沸いて死にまくっていましたorz
あれってVIT極orペット騎乗状態じゃないと耐えられないんじゃないでしょうか;
それかエレキとかブラフスキー憑依時とか・・・。



上のようなこともあり、シンボル付近だと重いということもあり、場所を移動。
行き着いた先はここでした。

ニーベルングのヘアサロン


やあ!こんにちは

ニーベルングのヘアサロン。

ここを選んだのに特に深い意味は無いんですけどね・・・w
シンボル付近よりずっと軽かったので、動きやすかったです。



そんなヘアサロンにもでむでむは容赦なく攻めてくるわけで。

ヘアサロンの死闘(?)

シンボル付近でなくても、案外敵が沸くようです。
それほど強いわけではなかったのですが、油断大敵。
なるべく二人以上で叩いたほうがいいような気がします。



今回の戦績はこちら。

戦績

ちょ、水曜の時と比べて違いすぎる・・・w
調整されたのかどうか分かりませんが、最初のプレテストの時より取得CPが大幅にアップ。
PT内のフレで3000貰った人もいました。
今回の攻防戦でも貰えたCPの量は結構ばらばらだったようです。
まだイマイチ判断基準が分からないなあ・・・。

これだけあれば飾り剣鞘がもらえるけれど、マントや素材系を買うために我慢するべきか迷い中。
予定はまだ未定です。



ヘアサロンの平和は・・・

ヘアサロンの平和は私達が守る!!

・・・かもしれない(オイ)

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
美容室防衛隊ーっ!!
…何で美容室になったんだろう。。

てか、道具起きっぱで逃げてるし…美容師さんw
慌ててたんだろうな…うん

倒した数でCP計算されるのもいいけど、もうちょっと回復職への配慮を…

はっ…Σ
ホーリーフェザー状態でヒールしまくればいいのかっ!?
2008年09月14日(Sun) 18:36
コメントへのコメントです
編集
>センさん
ホント、なんで美容室になったんだろう・・・w
あえて理由を挙げるなら、「成り行き」でしょうか(オイ)

CP取得判断いまだによく分からないけど、どうなってるんだろうねー。
確かに、倒した数で計算となると回復職不利だけど、ただ適当に回復しただけで3000貰える、というのも微妙なような・・・。
まだまだバランス調整の必要がありそうです。
2008年09月16日(Tue) 13:53












非公開コメントにする
