風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですがナニカTOPECO ≫ 今更ですがナニカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですがナニカ

・・・ということで、もうイベントはとっくに終わってしまいましたが、今回は「ナニカガスムイエ2」について。



某家の前にて


頼まれごと

グリーディからこう頼まれ、七ッ森学園に行ってきました。
外からだと普通の家なのに、中はこんな学校になってるとは・・・。

クリム

↑クリム

ミーシア

↑ミーシア

中でクリムとミーシアを発見。
これが素顔らしいです。
最初誰かと思いました・・・ホント。
マスクがないとごく普通の人に見えますね(オイ)
ミーシアの靴はシャーマンの35♀職装備なので、彼女は巫女さんなんでしょうか。




ストーリーを進めていくと、「災厄」というものが原因だったことが判明。
そのかけらを退治します。

退治退治

見た目は普通の岩っぽいです。



退治が終わると、クリムとミーシアはサヤと再会。
サヤをはじめ学校内にいた生徒達は今度こそ、成仏することができました・・・。

サヤ

サヤはミーシアの妹だそうです。
似ていないような気がしますが、可愛いからよし(いいのかい!)

淡く、確かな思いを込めて

このサヤのセリフに泣きそうになりました・・・。
クリムとサヤのやり取りががが・・・。





今回のナニカ2も、去年のナニカと同じように切ない雰囲気でしたが、ホラー色も健在。
(個人的には去年の方が怖かったですが・・・)

壁一面に・・・

ミーシアのいた地下室には、壁一面にこんなことが書かれていました。
中でも一番驚いたのはこれ。










そ、それ以上は進んじゃダメです

サヤとしては驚かすつもりは無かったんでしょうね。
でも、いきなり画面いっぱいにこの絵が表示されたら誰でも驚きますってw

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
