キャラクター紹介 5th編

シャハル

Name:シャハル・ルジェ
Job:ガンナー
Lv:97/30/49

二人目のファイター系を作るならガンナーにしたい!と思って作ったキャラ。
持ちキャラ唯一の♂キャラだったりします。
一人くらい♂キャラを作りたい+♂キャラ作るならドミがいい、と元々考えていたので、どうせならシャリムの兄にしよう!という結論に行き着き、こうなりました。
遠距離攻撃もなかなか楽しいです。
狩る敵によってはフーアの時より楽に感じるような・・・。

【ブログ内設定】
シャリムの兄。シスコン。
妹に対して過剰なまでの愛情を注いでいる。
だが鈍感な上にヘタレ。
仕事先のオーナーなど、他人に突っ込まれることもしばしば。
実力はあるはずなのだが、あまり小話では発揮されていないのが現状。


Comments 2

シールズ  

ついにヘタレロリコン大魔王がきた!w
って言うのは言いすぎだね^^;

風藍さんとこのキャラは個性的でおもしろいっす……b
うちにもこんなキャラいたらええなぁ…

2008/12/06 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>シールズさん
いやいや、ロリコンではないよw
シスコンだけど。
ヘタレ大魔王は合ってるかも・・・でも魔王なのに強くなさそうw

2008/12/15 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply