らーすっす

こんばんはっ。
昨日今日と冷え込み、寒い日が続きました・・・。
ようやく冬本番といった感じでしょうか。


エンチャンター50

シャリムのジョブが50になりました。
エンチャンター50です。
・・・とくると、やっぱりあれです。

エレメンタルラース!

エレメンタルラース!

これを覚えるのがシャリム最大の目標だったので、凄く達成感が・・・。
地道に狩りをしていた甲斐がありました。
範囲は広めですが、それゆえに指定するのが難しいような気がします。
慣れればなんとかなるかなー・・・。


ちなみにリザーブスキルは、アースパワーサークル・スピードエンチャント・エレメンタルアディション・グラヴィティフォール・エレメンタルラースの5つ。
サークルは対エミルドラゴン用、アディションは盾用、スピエンは言わずもがな詠唱時間短縮用、といった感じです。
欲を言えばエンチャントウェポンもくじら岩用に持って行きたかったですが、これは断念しました・・・。


今後どうするかは現在考え中。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply