あけました

もうお正月が過ぎたどころか、寒中見舞いの季節になりました。
しかし今年最初の更新なので、きちんとご挨拶を。

あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



お正月が明けてからというものの、ここ数日ですでに色々ありました。
新しいパソコンを買ったり、バイトでミスを連発したり、胃がむかむかして最低39.4度の熱が出て寝込んだり・・・。
結構マイナスなこともあったような気がします。
でもまあ、4月からは社会人になるのでもっと色々あると思います。
それに比べれば!と思えば結構大丈夫なものだったり。
きっとどうにかなるし、どうにかできます。



今年も年賀状絵を描いてみたので、載せてみましたー!

a happy new year 2009

今年はうしのきぐるみのマリアナで。
きぐるみはまんまECOのきぐるみです。
普通のでもよかったのですが、ピンクのほうがしっくりきたのでピンクにしました。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply