エミルドラ再び

こんばんはっ。
ここ最近はあまり荒らしに行かず、くじら岩で飴や水などを狩っていることが多い、といった感じです。



先月はティルでエミルドラ討伐に行ってきましたが、今月はシャリムとフーアで行ってきました。

シャリムでエミルドラ

シャリムでエミルドラ戦。
実はこのとき、凄くお腹がむかむかして気分が悪かったのですが、無事倒せてよかったです;

フーアでエミルドラ

フーアでエミルドラ戦。
野良募集が出ていたので、それに参加させて頂きました。
ダークライトでの設置妨害の効果が凄かった・・・。


あらかじめ攻防戦で竜鱗は入手しておいたので、それを使って99武器作成!
狙いはティル用にソウルゲイザー。
さっそくドS職人ハガンの元へ。

ハガン

策略を感じる・・・




まず1回目は・・・。



・・・・・・。


・・・カードでしたorz





あきらめずにもう1回作成。



・・・・・・。



本、再び

また本が出ました。

ハガンはやはりドS職人ですね。
ティルには楽器を弾かせたくないようですw



ソウルゲイザー

本と楽器の交換コメを出し、ようやくソウルゲイザーゲット。

ティル演奏中

エレクトリックハープも良かったですが、こっちも緑色の楽器なので、個人的には気に入っています。


  • Comment:2

Comments 2

クロウス  

幾度となく飽きずに・・・

いったい何個99武器抱えれば気が済む…
やっぱりその組み合わせで一度はカード出るか・・・
僕だったらカード出た時点で完全に拗ねてしまいそう。
そのまま10Gで投げうるかゴミ箱棄てそう。

本も最近じゃ露店に少しずつ出回ってきてるようだから、本・カードが
特に出易くて楽器が出にくい?なのかな。

肝心の魔法攻撃よりも殴りの数値が明らかに異常値なのがちょっと気になる。 殴る事も想定された楽器っぽいなぁ。

ついでに、インフルエンザ回復したよ。
後遺症で強い咳にやられてるけど。

2009/01/23 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>クロウスさん
とりあえず、入手しやすい本と楽器が欲しかったのでそれ狙いだったのさ。
ちょうど使えるキャラが二人いるし。
カードは・・・フラグに使うのでまだなんとか;
たぶん、本よりは楽器のほうが出やすいんじゃないかなー。
実際のところどうか分からないけど・・・。

インフルエンザ治ったようでよかったよかった。
でも咳がまだ出てるなら、油断しないでね。

2009/01/24 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply