レディアントマイソロジー2

こんばんはっ。
急にバイトの予定が入ったり、旅行に行ったりと、ばたばたしていた今日この頃。
久々にオフゲをやっています。
何をプレイしているかというと・・・テイルズのレディアントマイソロジー2
タイトルの通りですがw
前作もプレイしましたが、今回はさらにテイルズキャラ出演人数やキャラメイクが豊富になっているということだったので、とても楽しみにしていました。
やりこみ要素も多いので、ついついストーリーそっちのけでキャラ育てや生産を楽しんでしまっていますw



連動サイトに自分のキャラをアップしているので、追記に簡単な紹介を。

名前:ティルヴィア
性別:女
メイン職:僧侶
レベル:僧侶(82)魔術師(68)ビショップ(69) ※カッコ内の数字はレベルです。


最近小話に登場していないと思ったら、ティルはここに出張していたようです(ぇ
前作は僧侶メインだったので今回も僧侶でキャラを作ろうと思い、名前はティルに決定。
僧侶に殴りスキルがあることに驚きつつ、ちまちまと育てていきました。
レベルは82となっていますが、連動サイトにアップされているデータではまだ70です。
あまりいい装備ができないので、まだそのままにしてある、といった感じです・・・。
ひょっとしたら将来はビショップメインになるかも?
予定は未定ですが。

機会あらば、一度冒険に連れて行ってくださると嬉しいです。

Comments 2

クロウス  

以前ゲーム内で紹介してもらったとおり、
私もDLさせてもらってますよー。

いつも同シリーズのメンバーで固めることが多いので精々お弁当の隅っこに飾ってあるパセリ程度にしか使用してませんが、
クエストで出てくる穴子戦(ネタバレ防止だがわかる人はわかってしまう)でとっても重宝してます。
他にも雑魚戦ではよく殴りに来る+トドメをちゃっかり天翔弾で奪っていったりしちゃってくれてますが大助かりしてます。(闘技場に挑戦されたときもちゃっかり前衛と一緒に殴ってくるが…)

82程度でも、アップロードする分には問題ないですよ。
むしろ10刻みに上がるごとにアップロードしてもよさそうです。
装備なんかあまり気にせずにアップしてみたらどうですか?

2009/02/17 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>クロウスさん
ダウンロードありがとうです。
パセリ・・・ティルの色ゆえになんだかそれっぽいw
殴りに行ったのは作戦設定をあんまりいじっていなかったせいかなーと・・・。
そのうちまたアップロードし直します。

2009/02/25 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply