小話第21話 きのこリターンズ2nd

体調不良

フーア「頭痛い・・・体だるい・・・。

あんな寒い中、長い時間薄着でいたせいかしら;

ちょっくら寝てよう・・・」

フーア「・・・・・・」

シャリム「フーア~」

フーア(シャリムの声・・・帰って来たのかしら)

シャリム「フーア、起きて~」

フーア(まだ眠いんだけど・・・)

「おやつは小さいタンスの中に入ってるでしょ?

お腹空いているならそれ食べなさいな」

シャリム「違うの~。

とにかく起きて~!」

フーア(えー・・・まだ寝ていたいのに・・・仕方ない)

「一体何だっていうのよ」

きのこ再び

シャリム「じゃーん」





これは夢ね

フーア「・・・私はまだ夢を見ているのかしら。

きっとそうね。

おやすみ」


現実だよ~

シャリム「違うよ~。

夢じゃないよ~」

フーア「現実・・・これが現実のはずがないわ。

きのこ狩りイベントの時にしか入手できない

紫のきのこグルミがここにあるわけがない・・・」

シャリム「ふぃー君から借りたんだよ~」

フーア「シャルがそんなもの持ってるわけないでしょう。

というか、その呼び方はアルケミの某フレと混同するからやめなさい」

シャリム「ほむむ。

ホントにシャルから借りたんだけどなあ」

・・・

フーア「そんな気味悪いきのこ見たら、余計気分が悪くなったわ・・・」

まだ体調良くないから寝ていたいんだけど」

ごめん;

シャリム「そっか・・・ごめん;」

フーア「そんなの借りてきて何したかったの?」

シャリム「え、えとね。

フーアが最近元気ないから、

面白いものでも見たら元気でるかなーと思って・・・」

フーア「・・・・・・。

(この子なりに私のことを考えてくれていたのね)」

シャリム「ごめんね、余計なお世話だよね;」

この子はこの子なりに考えてたのね

フーア「気持ちだけで充分よ。

・・・ありがとう」

久々に登場だよ

アニムス「やあシャリム。

面白い着ぐるみを着てるね」

ええっ

シャリム「わわっ、アニムス!?」

あんたねー・・・

フーア「ちょっと!

前にも言ったけど、用ある時はチャイム鳴らすなりノックするなりしなさいよ」

アニムス「ゴメンゴメン」

フーア(絶対反省してないわね・・・)

アニムス「・・・・・・」

シャリム「?」

食べていい?

アニムス「・・・おいしそうだなあ。

食べていい?」

ほえ?

シャリム「ほえ?

これ着ぐるみだから食べられないよ??」

アニムス「それじゃあ・・・ん?」





バキバキ・・・バーン!





シスコン兄が乱入しました

シャハル「てめえ!

俺の妹に何してやがる!!」

シャリム「お兄ちゃん!?」

フーア「ちょっと!

ドア蹴破らないでよ!!

(直したばっかりなのに!)」

ケーキの配達中

シャハル「シャリムはどうしてるかなと思って

ケーキの配達のついでに覗いてみたら、

怪しいドミニオンの野郎がいるじゃねえか・・・。

これを黙って見過ごせるわけがねえ!」

シャリムに近づく男なんぞ

シャハル「シャリムに近づく男なんぞ俺が蹴散らしてやる!」

アニムス「まだ何もしてないよ」

シャハル「まだってことはこれから何かするつもりなんだろ!?」

アニムス「ち、バレちゃったか」

フーア「あんたも懲りないわねー・・・」

どうしてようと

アニムス「僕がシャリムとどうしてようと、

お兄さんには関係ないことだろう?」

シャハル「大ありだ!

今すぐシャリムから離れろ!!」

挑発

アニムス「嫌だね。

どうしてもというなら力づくでやってみたら?

ガンナーさん。

挑発に乗るハル

シャハル「上等!」

あわわ;

シャリム「あわわ;

二人とも、喧嘩はやめてよ~」

フーア「このシスコンロリコンが・・・」

シャリム「・・・フーア?」

うるさい!!

フーア「喧嘩は外でやれえ!!」





クリティカルその1


クリティカルその2

アニムス・シャハル「ぶはあっ!!!」

シャリム「はわわ;

フーア久々にかなり怒っちゃった・・・」










ようやく静かになった

フーア「ふう、ようやく静かになった。

私しばらく寝てるから、起こさないでね」

シャリム「う、うん」





ピンポーン





シャリム「むむ?」

凄く久々に登場です

ティル「こんにちは」

シャリム「あ、ティルだ~」

ティル「先程、アニムスとドミニオンの方が一人、

庭から落ちてきましたけど・・・。

一体何が・・・」

フーア怒らせちゃだめだね。

シャリム「んーと。

やっぱ、フーア怒らせちゃだめだってことかなあ」

落ちてきたというか、放り出されていたというか・・・

ティル「ああ・・・なんとなく、分かった気がします」










なぜか知り合いの一部で好評だったきのこ編、再び。
きのこ編なのにきのこ中心の話題じゃないのは気にしない方向で。

久々にアニムスとティルが登場しました。
でもって、久々にブログも小話も更新しました(汗)
2月なんて1回しか記事書いてないですね・・・あはははは。

とりあえず思ったこと。
ティル、シャリムの姿に何も突っ込まないのか・・・?



おまけ

おまけ

ティルのきのこグルミ姿。
毒になっても平気です。アレスあるから。

Comments 2

リス  

きのこぉおおおッwww

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
シャリムちゃん、カワユスヽ(^◇^*)/ ワーイ
しっかし……フーアさんてば容赦の無いwww
体調が悪いと余力残ってないから手加減できなくなるのですかねww
シャハル兄、登場する時はいつもカッコいいのに……。
ティルさんのキノコも可愛いです(/▽\)♪

2009/03/05 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>リスさん
うちの持ちキャラだと可愛い(というか萌え)担当がシャリムなので、結局シャリムが3回ともきのこグルミを着ることになりました。
体調悪い時に騒がれてぷちっときて・・・その結果がこんなことに。
フーアじゃなくても、同じような立場だったらイライラすると思われます。
一度ハルとアニムスを同時に登場させたかったので、個人的には満足w

2009/03/12 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply