風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気エミドラTOPECO ≫ 本気エミドラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気エミドラ

こんばんはっ。
13日金曜日の話ですが、本気エミルドラゴン討伐イベントに参加してきましたー!

本気なエミルドラゴン

ドルがいたほうがいいだろうなあと思い、ティルを操作。
このイベント、前の週にも行われていてそちらにも参加したのですが、時間切れになってしまったのです。
なので今回はそのリベンジ戦となりました。
前回はかなりカオスでしたが、今回はそれほどでもなくちょっと安心。
エミドラが消えてしまったというアクシデントもあったりもしましたが、無事倒すことができました。

討伐後の東軍長官室

これほど大規模の有志のイベントに参加したことはなかったので、なかなか新鮮でした。
またこのようなイベントがあったらぜひ参加したいです。





さっそくエミドラのところに戻り、古の両手剣を精製してもらうことに。

フーア「皆で頑張って戦った結果よ」

フーア「精製お願いね」





フーア(・・・)

フーア(・・・?)

フーア(∑)

フーア(ちょ、ちょっと!)

フーア「あんた一体何してたのよ!!(たぶん想像通りだろうけど・・・)」

どう体力を使ったのかよく分かりませんが、

ツッコんではいけないのでしょう。





終刃・黒狼

これで念願の黒狼をゲット。
レプリカ黒狼もかっこいいですが、個人的にはこっちのほうが好きだったり。
削れるのがもったいなくて、あまり狩りでは使わなそう・・・w

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。