風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リングでマザードラゴTOPECO ≫ リングでマザードラゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングでマザードラゴ

こんばんはっ。
久々の深夜更新です。


今日(日付上は昨日)、マリアナ所属のリングイベントでマザードラゴ討伐に行ってきました。

記念写真撮れなかったのでこれで代用・・・

集合前にちょっと一息。
記念SS撮れなかったのが残念・・・。

マザードラゴと交戦中

ちょっとしたトラブルもありましたが、無事2回倒すことができました。
人数が揃っていただけあって安定していたようです。

ちなみにドロップは2回とも、ドラゴの革でした。
さすがにブーストはなかなか出ませんね;
でもカッパーやドロップなしに比べれば全然いいものだったので、これで充分。


なにはともあれ、楽しかったです。
リングメンバーがこれだけ集まって狩るというのも滅多にないので、貴重な機会だったと思います。
やはり、こういうイベントもいいものですね~。

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ドラゴに、食われてないか・・・私・・・
2009年03月29日(Sun) 23:27
コメントへのコメントです
編集
>瑞稀さん
・・・はっ。
確かに食べられてる∑
子どもたちにあげるためのえさ・・・なんだろうか(やめい
2009年03月31日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
