リングでマザードラゴ

こんばんはっ。
久々の深夜更新です。


今日(日付上は昨日)、マリアナ所属のリングイベントでマザードラゴ討伐に行ってきました。

記念写真撮れなかったのでこれで代用・・・

集合前にちょっと一息。
記念SS撮れなかったのが残念・・・。

マザードラゴと交戦中

ちょっとしたトラブルもありましたが、無事2回倒すことができました。
人数が揃っていただけあって安定していたようです。

ちなみにドロップは2回とも、ドラゴの革でした。
さすがにブーストはなかなか出ませんね;
でもカッパーやドロップなしに比べれば全然いいものだったので、これで充分。


なにはともあれ、楽しかったです。
リングメンバーがこれだけ集まって狩るというのも滅多にないので、貴重な機会だったと思います。
やはり、こういうイベントもいいものですね~。

  • Comment:2

Comments 2

瑞稀  

ドラゴに、食われてないか・・・私・・・

2009/03/29 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

>瑞稀さん
・・・はっ。
確かに食べられてる∑
子どもたちにあげるためのえさ・・・なんだろうか(やめい

2009/03/31 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply