風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イーストカオスツアーTOPECO ≫ イーストカオスツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イーストカオスツアー

こんばんはっ。
先月30日のことですが、リングイベントで「イーストカオスツアー」に出かけました。
ちなみに私はティルで参加。

イーストカオスツアー

要するに、イーストダンジョンとその奥の毒の湿地・原初の森に特攻しようという企画です。





ワープ先は行き止まり

落とし穴の先のこんなところに行ったり、

ここにいるほうが怖いような

帰れない冒険者をひやかしに励ましに行ったりしました。

行きはよいよい帰りは怖い

ティル含め、90台2人60台2人50台1人で行ったので、普通に行っていればそれほどカオスではありませんでした。
普通に行っていれば、です。
リングのねこのすけさん(仮名)のおかげで、

タイトルの通りカオスさに拍車がかかりました。

カオスツアーだからカオスでいいんですとも!



分配中

場所柄、やわはねやだいこんといったクエ品が集まったので、それぞれ欲しい人に分配。
終始和やか(?)なムードでツアーは終了しました。










おまけ

たとえ(ry

ノリで某ハートスキルを使ってみました。
あらかじめフェニックス召喚ですぐに復帰できる状態にしておいたので、問題なし。
深い意味はありませんw

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

カオスですたね!
編集
何回も死んだけど楽しかったですwww
ヤツは「ねこのすけ」じゃないっすよ!
だって固めのカンストさんは何処行っても退屈じゃないですかww
演出ですw(嘘をつけ)
2009年04月11日(Sat) 16:16
コメントへのコメントです
編集
>リスさん
あくまで「ねこのすけ」は仮名です。
実名とは言ってないよ・・・w
でもなんだかしっくりくるんだよね、なぜか。
猫だからまるっきり間違ってるわけじゃないしなあ。
2009年04月16日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
