風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無料化メンテ中に振り返ってみるTOPECO ≫ 無料化メンテ中に振り返ってみる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無料化メンテ中に振り返ってみる

こんばんはっ。
この春から社会人になり、本当に忙しくなりました・・・。
学生時代と比べて毎日早寝早起き。
(むしろそうしないと体がもちませんorz)
おかげで結構規則正しい生活が送れていますw


そういうこともあったので、メンテでINできないこの期間を使って、久々にここ最近あった出来事をまとめて書いてみます。







久々の武器庫

確か4月の頭頃のことだったような。
毎日のようにマイマイ遺跡で狩り、その時のドロップのパスカードでよく武器庫に行っていました。

orz

「投げるもの」のオンパレードだったけどね!!

・・・orz





第1回クイズ大会

こちらは今月リングイベントとして開催したクイズ大会。
RMにECOとリングに関する問題を考えてきてもらい、それを順番に出題していくという形で進めました。
思ったより時間がかかってしまいましたが、結構盛り上がって楽しかったですb

にんじんいぱーい

クイズ大会終了後、なぜかにんじん出没。
もしフーアでなくシャリムで参加してたら、一瞬でぺろりでしょうね(ぇ





千姫クエ

ハルとフレのリリスさんで、千姫クエをしたときのSS。
(ハルのズボンはバトラースーツ下。すで融合してしまっていたので・・・)
ガンナー♂とコマンド♀の75服って、ろ、露出が∑
二人ともセクシー担当キャラになる理由が改めて分かる瞬間。





攻防戦(5/23)

先週の土曜に行われた、無料化前最後の攻防戦。
PTメンバーが全滅した瞬間にこの表示ががが;
あれはかなりやばかった・・・。

でむでむ密集

某所ではこんなありさま。
でむでむ+機械が密集しすぎです(汗)










ここ最近は、平日はほぼダベり+クエ消化、土日に余裕があったら狩りに行く、といった感じで過ごしていたと思います。
休みだと長く寝ていることもあるので、土日でも前よりIN時間が減っているかも・・・。
学生時代よりは睡眠時間が多いはずなのに、睡眠不足は相変わらずなようです;

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
