風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かばんでハートフルボッコTOPECO ≫ かばんでハートフルボッコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かばんでハートフルボッコ

こんばんはっ。
会社のエアコンが最近まで壊れていたのですが、ようやく直ったようで一安心な今日この頃。



ここ一カ月、諸事情であまりECOに入らず、ほぼ狩りという狩りをしていませんでした。
しかし職クエは偉大ですね。
海賊でクエ消化をしているティルシャリムに比べて、職クエ消化のユキナマナの方が上がるのが早いです。
レベル自体違うので、当たり前といえば当たり前ですが。

地道なクエ消化の結果、ユキナがトレーダー45になりました。
トレーダー45スキルといったらこれ。

ビートスマッシュ

鞄奥義、ビートスマッシュ。

これでRH支援型から卒業。
ソロでも狩れる子になりました。





リザーブ試行錯誤

ビスマを最大限に活用するなら、ギャンブラースキル「イカサマ」が欲しいと思っていたので、ギャンブラーにスイッチ。
(ギャンブラーは30まで上げていましたが、リザーブスキルとして取っていませんでした)

しかしトレーダースキルは欲しいものが多く、リザーブに試行錯誤・・・。
45なので4つしか持っていけない中悩みましたが、SSで青く選択されている4つのスキルを選択。

理由
ビートスマッシュ:折角覚えたんだし、使いたかったから
バッグマスタリー:ビスマ使うならこれ前提なので
ウェイトコントロール:ビスマ使うなら(ry
コネクション:これこそトレーダーの特権!

といった感じで選びました。
アバウトですね、はい。
AAと魂を切ってしまったので憑依役にはなれませんが、もうステ的にも憑依に向いているとは言えないので、特に問題はなさそうです。
この子は露店係なので滅多に憑依落ちしませんし。





小話も更新したいところですが、今の小話の展開次第で今回のも多少変わってくるので、今更ながらちょい考え中。
気長にお待ち下さいな。

ECO | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月14日(Tue) 19:47
すげー!
編集
ビストロスマpp……じゃなくてビートスマッシュつえー!
商人って結構火力あるんですね…
なんでカバンなのにつえーんだw

あと小話も気長に待ってます^^
フーアさんどうなるのか気になって夜も眠れない…w
2009年07月16日(Thu) 17:24
コメントへのコメントです
編集
>シールズさん
某番組の料理コーナーではないよw
バッグマスタリー(バッグ装備時の最低攻撃力上昇)+ウェイトコントロール(バッグ内の重量によって攻撃力上昇)+ごうりき(最大ペイ増加)のスキルのおかげでビートスマッシュの火力が底上げされています。
確かに、荷物ぎゅうぎゅうの状態の鞄で殴られたら痛そうだ・・・。
2009年08月02日(Sun) 12:35












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。