風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはイメチェンTOPECO ≫ たまにはイメチェン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまにはイメチェン

こんばんはっ。
ますます更新頻度が落ちてますね、すみませんorz



ECOの最大の楽しみの一つは着せ替え。
しかしうちの持ちキャラ3人は、現時点では新しい職服が実装されていないということもあり、長い間同じ服を着ていました・・・。
そこで今回は、脱・マンネリ!を目標に、思い切ってイメチェン。



第一弾としてシャリムでイメチェン実行。

Before

bifo-

耳と服の色が合っていて結構お気に入り。
巫女は和服!というイメージがあったので尚更でした。





After

afta-

クラシカルローブ(紅)が好きなので、これを生かしたコーディネートにしました。
頭をねこねこコンビニ帽子にしたのは、


1.ピンクローズタイと合う

2.耳がある!!!


という理由のためw

35からずっと頭を耳装備にしてきたせいか、耳がないと凄く不自然なんです・・・。
慣れって怖いですね。



ほぼ全身すんなりと決まったのですが、問題は靴下。

長めの靴下ver

こっちは長めの靴下(黒)バージョン。
帽子のラインと服の紐部分が茶色なので、茶色の方でも合うのかなーとも思ったり。
どの靴下が合うか、今もまだ検討中です。





次回はティルをイメチェン予定。
どんなコーディネートにしようかなあ。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
