風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 5年ぶりにお台場へTOP日常の事。 ≫ 5年ぶりにお台場へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5年ぶりにお台場へ

こんばんはっ。
今年の夏の思い出として、お台場へこれを見に行ってきました。

カガンダムinお台場

ニュースでも話題になった、リアルなガンダム。
駅から歩いて会場に向かっているときはなかなか見えなかったので、小さいのかな?と思ったのですが、実際見てみると結構大きかったです。
近づくたびにテンションが上がっていったような気がしますw
幸い天気にも恵まれ、携帯でもいい感じに写真が撮れました。





折角なので、色々な角度から撮った写真をば。

正面その1 正面から少し左寄り。

正面その2 正面から少し右寄り。

うしろ 後ろ姿。あえてビルも一緒に写してみたり。

どアップ どアップ。私の携帯だとここまでが限界・・・。



気がついたらトータル31枚撮っていましたw
思っていたよりも枚数撮ったなあと思っていましたが、一緒に行った友人Aは100枚はゆうに撮ったとか・・・。
さすがはカメラマスター(勝手に命名)・・・私とは桁が違ったようです。

会場内には物販スペースもあったのですが、私が見たときは90分待ちという長蛇の列。
一瞬某ねずみの国を彷彿させました。
夏休みも終わりとあって、なおさら混んでいたのでしょうね。





今年は社会人として働く身になったので、夏休みという長期休暇は無くなりました。
ちょっと学生がうらやましい・・・。
そんな中でも、これはいい思い出になりました。
公開期間終了までに見に行くことができてよかったです。

日常の事。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
僕が行ったときは携帯とデジカメあわせて80枚弱、
動画8本くらい撮った気がします

売店コーナーも余裕で90分待ちましたよ(・ω・ )
眺めつつ一緒にいった友達とあーでもないこーでもないと
だべってたらあっという間でした
2009年08月30日(Sun) 02:31
編集
お台場行ってきましたか。
私も夏休みの中旬辺りかに行ったなぁ…
サイバーショット使ってる割に動画2本/写真12枚とかなり控えめでしたが…

写真見る限りは昼間しか見てないんですかね?
夕方やほぼ完全に日が沈んだあとに見るとまた違った素顔が見られますよー。

特に夜のは見逃していたら少し損だったかもしれませんね…
見ていたら少し得。
2009年08月31日(Mon) 19:15
コメントへのコメントです
編集
>wnkさん
写真だけでなく動画8本ですか・・・さすがです。
物販はグッズが90分待ち、限定オフィシャルブックのみ購入者の列は60分待ちといった感じでした。
グッズも売り切れの品が結構あったようです。
お菓子でも買っていこうと思ったのですが、この後予定も控えていたので断念・・・。

>クロウスさん
動画撮ってる時点で控えめではないような気がします(少なくとも私よりは)。
携帯でも動画は撮れるけど、そっちを撮ろうという発想は無かったなあ。
↑でも書いたように、この後用事があったので長くはいなかったのですよ。
といっても、帰り際気分が悪くなってその後の予定を全部キャンセルしたのはここだけの話・・・。

2009年08月31日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
