風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 6TOP├ 第21話~ ≫ 小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 6

まだかなまだかな

百花「ティルちゃんまだかな~まだかな~」

ね・・・

留美「おねえちゃん、こないね」

香奈「ね・・・」

百花「!」

外の世界へ

ティル「・・・・・・」

帰ってきた?けど・・・

留美「ティルおねえちゃんだ!」

百花「突然出てきたからびっくりしたよ~・・」

香奈「あれ?

あれってティルおねえちゃんと・・・」

留美「あのときおばあちゃんをくるしめてた魔物!」





突然の出来事

ラミュロス「外ノ世界・・・ダト?

一体何ヲ!」

ティル「先程言った通り、

フーアの心から出ていってもらっただけです。

あのままでは、状態は悪くなる一方ですしね」

ラミュロス「コノアタシガ強制的ニ追イ出サレルトハ・・・。

アソコニコラレタ時点でモット警戒スルベキダッタノウ。

オマエ、何者ダイ?」

あなたには分かりませんよ

ティル「あなたに教えたところで理解できないと思います。

私は、彼女を・・・フーアを守るためなら、

誰が相手でも容赦はしません!」



あわわ;


百花「あわわわわ・・・どうしよう;」

留美「百花おねえちゃん、おちついて」

香奈「わたしたちもおてつだい、しよ」

百花「う、うん。

邪魔にならない程度に離れてよっか。

よーし、ティルちゃんにヒーリングヒーリング!」





苦戦中ティル

ティル(くっ・・・思っていたより強い。

簡単に人の心に入り込むだけのことはあるみたい。

わたしに、昔ほどの力があれば・・・)

ラミュロス「威勢ダケハヨカッタミタイダガ、

タイシタコトハナイノウ」

ティル(いえ・・・そんなことを考えてはだめ。

わたしが望んで手放したのだもの。

これしき、しのいでみせる!)

VSラミュロス

ティル「どうやら、奥の手を出すしかないようですね」

ラミュロス「ホウ、奥ノ手トナ。

アタシハ寛容ダカラノウ。

ソノ奥ノ手トヤラ、出シテミルトイイ」

ティル「・・・そうですか。

では、遠慮なく」

知る人ぞ知る・・・

ティル「これが、わたしの奥の手です!」

百花&留美&香奈(バール・・・)

ラミュロス「フフ・・・コレハコレハ、コンナモノガ奥ノ手トワ。

ヤケニデモナッタカ?」

ティル「わたしは至って真剣ですよ?

剣じゃないですけど」

ラミュロス「ソンナモノデ、ドウスルツモリカイ?」

ティル「もちろん、あなたを殴るんです」

バール装備

ティル「えいっ」

ラミュロス「コンナモノ、避ケズトモ危険ナモノデハ・・・ガハッ!?

ナ、ナンダイコノバールハ!」

ティル「力の結晶で10回強化した、特製のバールです。

そこにホーリーウェポンを付加しました。

正確に言うと、

融合してあるので中身はハリセンボンですけど」

百花「ティルちゃん、物騒なものを使ってるんだね~・・・」

留美・香奈(ぶるぶる)

ラミュロス「オマエ、楽器ヲモッテイルトコロカラシテバードダロウ?

ソレデデココマデ威力ガ出ルモノデハナイハズジャガ。

・・・モシカシテ殴りタイプカ?」

ラウドソング!

ティル「ラウドソング!」

ラミュロス「ナ・・・」

終わり!

ティル「これで、とどめ!」










ティルの本性が見え隠れした第22話も、次にて終了。
7へと続きます。

Comment

編集
久々に見てみたら…なんつー物騒なものを…w
光剣+力10強化バールってそこまで威力出るんですかw

打も魔もそれなり威力高いってことはハイブリかな、
…なんにせよ、怖ろしや、不死の魔剣…

少し酔ってるので文面おかしいかも…
頭が回らない・・・
2009年12月31日(Thu) 23:40
コメントへのコメントです
編集
>クロウスさん
威力はまあ、小話クオリティってことで(オイ
実際双子イベをやった時、レベル上楽に倒しちゃったので、殴りでもそれなりにいけたかもしれないなあ。
殴りで倒せるか、試してみればよかったかもw

追伸)お酒はほどほどに楽しみましょう♪
2010年01月06日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
