風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話番外編4 一年を振り返って~2009TOP└ 番外編 ≫ 小話番外編4 一年を振り返って~2009

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話番外編4 一年を振り返って~2009

~小話第22話の始まる1時間前、某所の飛空庭にて~



こんにちは~

シャリム「こんにちは~。

華丸おばあちゃんいますか~?」

おそらく昼寝中

華丸「zzz」

シャリム「ありゃ、寝ちゃってる・・・。

お昼寝かなあ。

華おばあちゃーん、起きて~」

華丸「zzz」

シャリム「うーん、どうしよう。

華おばあちゃんなら分かると思って来たんだけどなあ。

他に知ってるお医者さん、

この近くにはいないし・・・」

しばらく待ってよう

シャリム「ちょっと待ってれば、そのうち起きるよね。

ゆっきーなからもらった写真でも見ながら待ってよっと」







巨大鬼

シャリム「こんな大きな鬼が街中にΣ

ゆっきーな、まさかこれと戦ったの!?」

めたぼ

シャリム「ちょうど首のところに、

羽のモンスターがいる・・・。

このおじさん、マリオネットなんだ~。

なんだかこの写真の街、ドミ界の街に似てる気がする・・・」

(似てるも何もドミ界です)

お花見

シャリム「春のお花見シーズンの時か~。

お兄ちゃんたら、いくら桜がきれいだからって、

勝手に枝折っちゃうなんて酷いなあ」

(ハル「違う!これは射的の景品だ!!」)

マイマイ遺跡にて

シャリム「ティルが巨大化してるΣ

どうしちゃったんだろう」

花火


シャリム「あ、花火だ~。

やっぱり、花火っていいなあ」

スキンク

シャリム「お兄ちゃんがたくさんのスキンクに追いかけられてる・・・。

モテモテだね~」

(ハル「こんなのにモテても嬉しくない!」)

リングイベント

シャリム「『リングイベントinアンデッド城』って

写真の裏に書いてある。

そういえばマリシャスが、

「人がたくさん来て騒がしい」って言ってた日があったような気がした~。

あれ?

もう一枚似たような写真が・・・」

眠る者が集う場所・・・

シャリム「おわ、ほとんどの人が寝ちゃってる;

大丈夫だったんかな~・・・」

コスプレ

シャリム「これって、前に華おばあちゃんと写真撮った時のだ~。

『某ゲームのコスプレw』って言ってたけど、

よく分からないまま写真撮ってたなあ」

ハロウィーン

シャリム「ハロウィンのソーウェン祭の時か~。

あの鍋の中って、何が入ってるんだろう。

おいしいのかな?」

(色からしておいしくないと思われます)

サンタ

シャリム「あれ?

サンタさんっておじいちゃんだと思ってたけど、

インスだったの!?」

リングイベント「クラブ everlast」

シャリム「『ホストクラブ防犯カメラ映像』?

ゆっきーな、間違えて入れたのかも。

ホストって何かなあ?」





起床

華丸「なんじゃ、騒がしいのう・・・。

人が折角気持良く寝ていたというのに」

シャリム「あ!

やっと華おばあちゃん起きた~」

華丸「近くであれだけ大きな独り言を聞いておったら、

目も覚めるわい。

儂に何か用事かの?」

シャリム「えとね、実は・・・」










今年の年末番外編は、現在進行中の小話22話とリンクさせてみました。
一応、単体としても読めるようにした・・・つもりです。
番外編というより、22.5話といった感じかもしれません。
実際、22.5話をこの話の続きとして書く予定です。

今回はゲストとして、サクノさんの持ちキャラ華丸さんを小話にお借りしました。
22.5話でも活躍して頂きますb



今年もあとわずかとなりました。
これで今年の更新は最後となります。
亀更新でしたが、こんなブログでも見て頂いている皆様に感謝感謝。
よいお年をお過ごしください。

Comment

ぶひゃwww
編集
久々に覗いてみたら華丸がwwwww 
なんだかんだ一年色々ありましたぬw
活躍楽しみにしてますww
2010年01月06日(Wed) 02:02
コメントへのコメントです
編集
>サクノさん
うんうん、色々あったなあ。
去年は一昨年と比べると、これでも撮ったSSは少なかったけどね。
22.5話でも華さん出演中だよー。
2010年01月14日(Thu) 00:51












非公開コメントにする
