あけまして2010

あけましておめでとうございます。
この記事が今年最初の更新です。

今年もこのブログ共々、よろしくお願いします。



今年の年賀絵はこれ。

2010年賀絵

ECO内・小話両方で活躍したティルを抜擢。
髪型が違うのは仕様です。
ツインテをほどくとこんな感じに・・・。
トラスーツの顔を再現するのは私には無理でしたorz



去年春から社会人になってから、環境が様変わりした気がします。
ECOや会社やその他のことに関しても、色々変化がありました。
そんな変化の影響か、去年後半は思考がネガり気味でもありましたが、少しずつ調子を取り戻してきました。
今年はどんな年になるか分かりませんが、良い年になるように自分自身も努力したい、と思います。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply