風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌姫のマイクTOPECO ≫ 歌姫のマイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌姫のマイク

こんばんはっ。
キャラソンの歌姫のマイクをそれぞれ手に入れたので、適当なキャラに持たせてみました。

歌姫のマイク(ティタ)

↑歌姫のマイク(ティタ)
ティタらしいおとなしげな歌い方。
歌っている時も鞄は持ったままとは、さすが(?)商人ゆっきーな。

歌姫のマイク(マーシャ)

↑歌姫のマイク(マーシャ)
3種類の中では一番好きなモーション。
歌って踊れるアイドル!というイメージが沸きました。

歌姫のマイク(ルルイエ)

↑歌姫のマイク(ルルイエ)
ちょっとセクシーな歌い方。
こんなノリノリなティル、少なくとも小話中じゃありえないw





ついでにこのキャラでも装備。

歌「姫」・・・?

ヘッドフォンで曲を聴きながらノリノリで熱唱中なハル。
あーうん、男女ともに装備できるもんね、マイク。
へそチラでなおセクシーさが醸されている気がしますw

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
