風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 攻防戦拡張TOPECO ≫ 攻防戦拡張


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

攻防戦拡張

こんばんはっ。
昨日は数カ月ぶりに攻防戦に参加してきました。

ミニマップ

シンボル設置場所はこの通り。
今回は様子見ということで、中間の広さの7番に行ってみました。

シンボル付近

開始前のシンボル付近。
ここに限ったことではないですが、シンボルと装置が離れているのが少々厄介です。
攻防戦拡張ということでどれほどカオスになるのか・・・と警戒していましたが、無事勝利。

結果

あれ、もらえるCP上限値増えてる?



どうやら春の祭典キャンペーンで攻防戦の報酬が1.5倍になっていたようです。
そこそこ倒していたわりには少なくてちょっと残念。
敵の数が少なめだったということもあるかもしれません。







CP品がいろいろ追加されていたので、そのうち1つを貰ってみました。
迷った末に選んだのがこれ。

ソルダートブレード

ベース95レベルから装備できる両手剣、ソルダートブレード
こんな持ち方していたら危ないですね。
すでに柄が手から離れてるし・・・。

詳細

ゲリエールと比べると性能がやばい気がします。
VIT補正・魔法防御がついているのも魅力的。
ですが、削れるのが怖くて普段は使えません。

持っているのは・・・

ちなみにこの剣、ドミ界にいるイケメンお兄さんの持っている剣だったり。
ゲリエールがクエストカウンターのお姉さんの持っている剣だったので、もしやと思いましたが、やはりそうでした。
ごついですが、これもまた良し。
次にCPが貯まったら盾鞘かニーソを貰おうかと考えています。
しばらくまた攻防戦参加せねば・・・。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
