風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブル50スキル!TOPECO ≫ ダブル50スキル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブル50スキル!

こんばんはっ。
9日まで経験値1.5倍期間だったので、ここ2週間近く、久々に狩りに本腰を入れました。



今回特に稼働させたのはバードのティル。
この前実装されたドル50スキルを使いたいと思ってスイッチしようとしたのですが、当時溜まっていた経験値は46%。
バード48だし、1.5倍期間頑張れば上がるかな?と少し悩んだ結果、50まで上げてからドルに戻ることに決めました。
PTではくじら、ソロではフーアと組ませて超兵器で狩り・・・。

超兵器中

一昨日の夜、ようやくバード50になりました!

その後はノーザンでいらないスキルを消してデッドマーチを覚え、ドルにスイッチ。
もちろんドル50スキル、セイクリッドエンブレイスも覚えました。





セイクリッドエンブレイス

魔法陣、かっこいい・・・。

詠唱終了

HP大回復+リザ&リラクに似た効果(戦闘不能範囲回復&HPMPSP回復力上昇)という強力スキル。
バード50が攻撃スキルだったので、ドルにふさわしい支援系最終スキルだと思いました。
ただ、消費MPが多いので、あまり多用はできません。
羽があるとはいえ、消費MP215のスキルを連発するとなるとさすがにきついかと。
(むしろこれを連発しなければいけない事態はなるべく避けたい・・・)





折角50スキルを2種覚えたので、アンデッド城に遊びに行ってきました。

デッドマーチ

わさわさを始めとしたモンスター達がその場でくるくる回転。
面白いように状態異常にかかってくれましたw
範囲が思ったより広いので、相手との距離も考えないと意図せず巻き込んでしまうこともあるので注意です。



浄化

セイクリでアンデッドにダメージを与えられるのか試したところ、ダメージが入りました。
周りのアンデッドを一掃したいときにいいかもしれません。



まるでアンデッドの体力を吸い取っているように見えるのは気のせい・・・?















おまけ

私の歌を聞けぇ!

ティルのリサイタルinアンデッド城謁見の間
・・・何があった、ティルよw

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
