風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第23話 探す者と捜す者 5TOP├ 第21話~ ≫ 小話第23話 探す者と捜す者 5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第23話 探す者と捜す者 5

ティル(フーアには悪いけど、

記憶が戻らない方がいいのかもしれない)

その頃のティル 

ティル(あの件で心が揺さぶられて、封印にダメージが入ってしまった。

このままだといずれ封印が解けてしまう可能性がある。

もしそうなってしまったら、フーアは・・・。

・・・!?)

ダウンタウンにて

ティル(嫌な予感がする・・・フーアが危ない?)












発見

???「こんなところにおったか。

随分捜したで」

フーア「・・・・・・」

???「おーい、話しかけとるんに反応なしかー?」

フーア「・・・私に?」

???「他に誰もおらんやろ」

フーア「いないわね」

久しぶり<br />

???「久しぶりだのう、フーア」

知らない、分からない・・・

フーア「あなた、誰?」

???「覚えとらんだと?

うちのギルドを壊滅させておいて、よくそんなことが言えるのう」

フーア「ギルド?壊滅?」

???「お前はわいのギルド、『歪み月』を壊滅させたろうに!」

フーア「知らないわ」

???「しらじらしい。

わいを含めたギルドメンバーを5分足らずで全滅させおったやないか」

フーア「知らないものは知らないの。

もしそうだったとしても、私、

今は記憶が無いらしいから、分からないわ」

記憶喪失?

???「記憶が無い?

記憶喪失かいな。

これは想定してなかった・・・」

フーア「ねえ」

???「ん?」

それが私の名前?

フーア「あなた、さっきから私のことをフーアって呼んでるけど、

それが私の名前なの?

他の人もそう呼んでたわ」

???「お前に対してそう呼んでいるんやからそうやで」

フーア「そう」

???「・・・なんか調子狂うのう。

その様子だと、記憶喪失ってのはほんまみたいやな。

そんなら、魔剣のことも覚えとらんのか」

フーア「魔剣?」

???「お前が使っとった剣やで。

刀身が緑に光る変わったデザインの剣や」

フーア「知らないわ」

???「やっぱりかい。

やれやれ、魔剣のことについて聞きたかったんに、どうするかのう。

・・・そーや、それなら」

フーア「!?」

意味がちょっと間違っている

???「ショック療法や。

ちーと痛い目にあえば、思い出すんやないか?」










6へと続きます。

Comment













非公開コメントにする
