風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第23話 探す者と捜す者 6TOP├ 第21話~ ≫ 小話第23話 探す者と捜す者 6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第23話 探す者と捜す者 6

フーア「ショック療法?」

???「お前も色々と修羅場をくぐりぬけてきたんやろ?

だったら、戦ってるうちに思い出すかもしれん」

フーア「戦う・・・私が?あなたと?」

そうや

???「もちろんや。

本気できてええで。

わいも手加減はせん」

ショック療法?

フーア「!」







???「ちゃんと避けんと怪我どころじゃ済まんぞ?」

フーア「痛・・・」

???「危ないのう。

ざっくり斬るところやったで」

戦えるわけないじゃない

フーア「そんなこと言われても、

戦い方なんて、分からないわ」

???「分からん?

そーいや、剣どころか武器になりそうなものも持ってなさそうやのう」

フーア「剣なんて持てないもの。

戦うなんてできるわけないじゃない」

???「・・・ええ加減にせえ」

我慢の限界

???「あの辺りじゃ敵なしと言われたわいをあっけなく倒しておいて、

剣なんて持てない、戦うことなんてできない、やと?

馬鹿にするのもええ加減にせえ!

こっちはお前を倒すために長い間技を磨いて、

お前を捜してこんな遠くまで来たんや。

ようやく見つけたと思ったら記憶喪失・・・笑わせるわ」


フーア「私は・・・」

せめてもの情けやで

???「もうええ、お前には失望したわ。

魔剣のことも知らんなら、自力で探すことにするかのう。

お前にもう用はあらへん。

記憶喪失っちゅう情けで、せめて楽に死なせたる」

フーア(ナイフが刺さる・・・。

痛いのよね、きっと。

私、何も思い出せないまま死んじゃうのかな)

ティル「死なせません!」

フーア「?」

ラウドソング!

ティル「ラウドソング!」

???「なにぃ!?」

フーア(この人、私が家で気が付いた時に初めて見た人・・・?)

大丈夫ですか?

ティル「フーア、大丈夫ですか?」

フーア「ええ、一応」

ティル「怪我をしていますね・・・アレス!」

フーア(傷が塞がっていく・・・)

邪魔が入ったか

???「ちっ、ドルイド・・・いやバードかいな。

ショック療法の邪魔するなや」

ティル「ショック療法、ですって?」

???「そうや」



パァン



???「おぶっ」

ふざけないで!

ティル「ふざけないで!

今のフーアは生まれたての赤子のようなもの。

自分のことも、今までのことも覚えていません。

それを知った上で一方的に攻撃するなんて・・・。

あなたのやっていることは、ただの自己満足です!」










7へと続きます。

Comment













非公開コメントにする
