エレメンタルカルテット!

こんばんはっ。
先週金曜日から経験値・クエ報酬共に1.5倍となり、アプデの情報が出てきたりしたので、少しずつECOのモチベも上がってきました。
そんな中、今日は久々に巫女でフレと大陸DDで狩りをすることに。
稼働率が低迷していましたが、ようやくエレメンタラー50になりました。
記念に50スキル、エレメンタルカルテット習得。

エレメンタルカルテット

4属性のグローブ球×4がぐるぐると回る、なかなか綺麗なスキル。
場所が場所だったので、威力はイマイチでしたが・・・。

綺麗なのはいいんですが、ログが大量に流れます(汗)
どうやら1つのグローブ球が消えるたびにログが流れる模様。
4属性合わせて計16個、つまり16回ログに表示されます。
エフェクト上重いという問題もありますが、このログ流れが一番やっかいだと思いました;



これでシャリムはエレメンタラー、エンチャンター共に50になりました。
問題は、どちらの職をメインにするべきか。
現状だと、サークルやライズ・オーラなどの属性支援スキルが豊富なエンチャがいいのでしょうが、今まで取った2次のスキルポイントはほぼエレに振ってしまっていたので悩みどころ。
ううむ、どうしたものか。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply