リング狩り~イーストDD編

一昨日、リングでイーストDDに潜ってきました。

リング狩りinイーストDD

編成はバウハン(私)・アルケミ・ナイト・ドル。
人数は少なめですがうちのリングではいつものこと。
最初はプライベートダンジョンツクールを使用して入ってみました。
PD内

他の人を気にしないで狩れるのはいいですが、1時間は短すぎる気がします。
(最近長い時間狩りをしようとしない私でも短いと思ったくらいでした。
せめて2時間あればよかったなあ。



通常イーストDD

PDの効果が切れた後は通常イーストDDに突入。
ドルさんがナイトで加わり、私はフーアの代わりにティルで参加しました。
主に毒の湿原の毒沼付近で狩っていた気がします。
帰る途中で大量のカースフェザーに囲まれたりもしましたが、どうにか撃退できました。
むしろなぜあそこにカースフェザーがあんなに沸いていたんだろう・・・。





時々全滅したり全滅しかけたりしてカオスな時もありましたが、これはこれで楽しかったです。
元々RMと狩りに行くことが多いので(というかほとんどPTはRM+フレと)、あまり普段と変わらないような気もしましたw
最近あまりPTで狩らない子(フーア)を稼働して狩りができたのはよかったなあと思います。
一番110転生が楽しみな子なのでレベルを上げたいところですが、ドルのティルより稼働率が低い現実・・・。
なぜフーアかというとそりゃあ、


メインねこだからですよ、ええ!


・・・打消し引くところ違う?そっちのほうが理由としては強いので(オイ





何はともあれ、参加して下さったRMの皆さん、お疲れさまでした!

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply