最近の主な活動:レベル上げ

こんにちはっ。
最近の私の近況は・・・タイトルの通りです(笑)
先月の大型アプデに実装された忘却の庭園のおかげで、100以降のレベル上げも少し楽になりました。
ジョブなんてあそこで狩れば本当にすぐ上がりますしね・・・。
DDやくじらと比べて自分のペースで狩ることができるのも魅力です。

レベルアップ

ベースレベルは現在、

フーア … 103
ティル … 102

まで上がりました。
フーアとティルはよく組んで狩っていますが、フーアはふえーる30日を使っているので上がるペースが早いです。
商人も99/49(トレーダー)なので、100の大台&ジョブカンストまであと一歩といったところ。
他のサブも巫女以外はレベルが多少上がっていますが、ほぼ憑依落ち&クエ消化で稼いでいます。

少々ハイペースで狩っていたので、思っていたよりも早く103になりました。
とはいえ、まだまだ110は遠すぎて見えてきません。
10月21日までに転生すればキャンペーンでイリスプロモが貰えますが、110で転生だと到底無理ですorz

出来る限り狩りをしたいとは思いますが、今月から仕事が変わって忙しくなってきたので、夜にあまり狩れなくなる可能性も出てきました;
休みの日に狩るしかないなあ・・・。


  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply