経験値3倍期間終了

こんばんはっ。
ECOでは初の経験値3倍期間は今日で終了。
休みである月曜(つまり今日)に頑張って狩ろうと思っていたら、10時まで&臨時メンテと知ってかなりがっかりでしたorz
週末が休みじゃない人には酷ですね・・・。
ちょうど残業も重なり、思っていたよりも狩れませんでしたが、それでも短時間で結構稼げたのでいいイベントだったと思います。

前回のブログ更新時から今日でレベルは

フーア … 107
ティル … 104

他の子もちらほら上がってはいますが、ここでは割愛。
以前はベース99だったユキナも101/50/50になり、ベース100突破&ジョブフルカンストしました。
最初にトレーダーを50にし、ギャンブラーのジョブレベルが50になったらすぐ戻ろうと思っていたものの、面倒でまだスイッチしていなかったり・・・。
今のところ特に支障もないので、そのうちスイッチします(オイ



狩中のSSが無かったので、適当に貼り付けてみた。

種はありますがしかけはございません

傘から鳩が!
・・・特に意味はないです。
あえていうならネタです、はい。



  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply