風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫カフェ、行ってきましたTOP日常の事。 ≫ 猫カフェ、行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫カフェ、行ってきました

こんにちはっ。
今回は久々にリアルの話題でも。



昨日は大学時代の友達と一緒に、上野の猫まるカフェに行ってきました。

すまいる

この子を始めとしたすっごく癒される猫スタッフ達がお出迎え。
友達と一緒に可愛い可愛い連呼していましたw
だって可愛いんだもの!


ビー玉みたいな瞳

ビー玉みたいに丸くて綺麗な瞳。
ずっと見ていると、ちょっと引き込まれるような感じがしました。

ごろごろ

この子が一番、もふもふ触られていてもどっしりと構えていた気がします(笑)
どうやら、おじいちゃんだそうで。
歳の貫録というやつですかね。
友達の一人はすっかりこの子のファンになっていましたw


ランチとしてカレーを頼んだのですが、これもまた猫ずくし。

カレー

ご飯が猫の顔の形に盛られているではありませんか!

しかもよく見ると、にんじんが猫&魚のシルエットになっています。
今猫カフェに来ているんだなーと改めて実感しつつ、おいしく頂きました。

その視線の先には

食後、じっと窓の外を見つめている子を発見。
どうやら外にいるカラスを見ていたようです。
その証拠に、カラスが飛び立っていく様子を目で追っていましたw



猫カフェに行ったのは初めてでしたが、可愛らしい様々な猫達を見たり触ったりすることができて、なかなか楽しめましたb
なんだか最近、自分の中の猫好きが加速してきている気がしてしょうがない・・・。
元々猫は好きでしたが、猫好きの同僚に写真をよく見せてもらったりしていたので、感化されてきているのだと思いますw
また時間ができたら是非とも遊びに行きたいです。

日常の事。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おおお。
ネコ可愛い。ちょう可愛い!

野良ネコと違って、人に慣れているんだねぇ。
どの子も可愛くて連れて帰りたくなりそうw
2010年11月24日(Wed) 00:00
No title
編集
ほほぅ…これはまた可愛い…
でもこのカレーの量はちょっと足らんな。

レウ君は人間に飽き足らずネコまでも誘拐する気ですか!
犯罪はいかんですよ?
2010年11月24日(Wed) 17:51
コメントへのコメントです
編集
>れうさん
猫可愛いよね!
私の友達も「お持ち帰りしたい」って言ってたなあ・・・w
でも誘拐は犯罪ですよw

>センさん
まあ、センさんじゃ足りないだろうね、うんw
私には量も辛さもちょうどよかったけどねえ。
他にも色々ランチメニューがあったけど、全部猫モチーフとは限らないみたい。
2010年11月29日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
