風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 110になりましたTOPECO ≫ 110になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

110になりました

こんばんはっ。
SAGA12が実装されたものの、当分飛空城は作れなさそうな気がする風藍です。
3次職服も当分着られないので、現時点で実装内容が楽しめるのはエンシェントアークくらいですかね・・・。



それはさておき。
昨日の庭園で、フーアが110になりました!

110!

SAGA11で3次実装から約4ヶ月・・・長い道のりだったなあ。

今年中には110は無理だろうなあと少し前までは思っていましたが、経験値増加期間も手伝って、予想よりも早くカンストすることができました。
これもひとえに普段組んでいる皆のおかげです。
感謝感謝。



折角なので、唯一持っている110武器を装備してみました。

110片手剣

ベースレベル110でようやく装備できる片手剣、神剣・武御雷。
転生したら現時点ではカンストしても装備できなくなるので今のうち、と思い、SSを何枚か撮っておきましたw

試し斬り

SSでは上手く撮れませんでしたが、斬ったときに青白い雷撃のようなものが見られます。
固有エフェクトのようですね。



110にはなりましたが、すぐには転生はしない予定です。
他のフレが転生目標レベルに達してから行こうかなと考えています。
ドミ界のレベルもまだベース50になっていないので、少なくとも50になってから転生したいところ。

次は他のキャラを転生まで上げたいなと思っているのですが、誰を上げようか正直迷っています・・・。
うーむ、どのキャラにしようかな。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
