あけました2011

去年も年の最初の更新が正月明けてから、でしたが、今年もやはりそうなってしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年も干支にちなんだ年賀状絵、描いてみました。
時間が無かったので、あまり細かいところまで描いたり直したりはしていません・・・。

謹賀新年

今年はフーア。
例年は着ぐるみでしたが、今年はうさぎのたれ耳+絵本の国のアリスのコンビにしてみました。
メインゆえの特別待遇(?)です。
うさぎだし、何より可愛いからいいよねー(オイ
・・・ということでこの組み合わせに。
服に関してはちらほら違っているところがあるかもしれませんが、気にしない方向でw

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply