風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 青いブーケと赤いブーケTOPECO ≫ 青いブーケと赤いブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青いブーケと赤いブーケ

先月から始まった「ヒトトセのフシギなタマゴ」イベント。
一言で言うと、雪玉を投げてウサギをとっちめるイベントです(違

こんな時にっ

途中で白熊くんの邪魔が入ったりもしましたが、
(実は初遭遇。ちなみにドロップは無しでしたorz

雪玉を使用した鬼ごっこでございます

逃げるうさぎを追いかけ、ウサギの忘れ物を入手。
ムツキに渡して一件落着です。



その後、ダウンにいるエミルに話し掛けると、EXイベントが始まります。

エミルであってエミルでない

エミルってそういえばレンジャーでしたね。
でもこれだと弓持ってるからむしろアーチャーじゃ。

EXチケを2枚渡すと、ハートフラワーブーケが貰えました。
色は2種類。


ハートフラワーブーケ(青)

ハートフルブーケ(青)。
青というより紫色の花が多い気もします。

ハートフラワーブーケ(赤)

こちらはハートフルブーケ(赤)。
持ち方は男女でさほど違いはないんですね。
まあブーケなので持ち方も限られますが。

コマンド「/present」を入力すると、特殊なエフェクトが表示されます。

プレゼント

色とりどりの花びらが飛び出てきます。
イベントやSSの演出によさそうですね。

ぷれぜんと

男性だと膝をついたような状態になります。
・・・プロポーズにしか見えないw



それにしても、どんだけ間違って花束を頼んでしまったんだ、エミルよ・・・。
ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おおお・・こ、これは。青ブーケ素晴らしいね。
私は普段から赤系が好きなこともあって、ぱっと見で赤ブーケのが
良いかなぁと思ってたけど、こうして見ると印象がすごく変わった。
服や髪色と合っていて、すごく可愛いぞ
2011年02月12日(Sat) 18:00
コメントへのコメントです
編集
>れうさん
ありがとですw
装備の色上、ティルには青ブーケのほうが合うと思って持たせてみました。
・・・今更だけど、花びらの他に星のエフェクトも出るんだね。
(コメント返信時になって気がついた
2011年02月14日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
