風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新生アップタウンTOPECO ≫ 新生アップタウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新生アップタウン

お久しぶりでございます。
過去の記事を見たら、前に書いたのは2012年6月だった模様。
こんなに放置していたのか…。



ブログの状況はこんなですが、ECOには程々にINしております。
今日のアプデでは、アクロポリスシティが視点解放マップになりました。

newuptown.jpg

あのアップタウンに空ですよ!
4月でECOを始めて7年目ですが、アップタウンが別の街に見えますw


newminamikadou.jpg


newdowntown.jpg


ダウンタウンや東西南北稼働橋も視点解放マップになっているため、とても広々としています。
ただ、エラーが頻発して落ちてしまうとのこと。
(私はそれほど落ちなかったですが、人によっては何度もすぐ落ちてしまうようです…。
21時現在、パッチは配布されましたが、そのうち臨時メンテが入りそうな予感。



今後のブログの予定ですが、現在考え中。
書くにしてもSNSで事足りそうな気もしますが、ブログだとhtmlタグで画像配置等細かい調整ができるので、こっちのほうが使い勝手は良いのですよね。
どちらにせよ、気分で更新していくと思います(
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
